BLOG

58回目放送のゲスト;パーソナルスタイリストの宮本彩さん、テーマ;「Peace on Earth 生き方をクリエイトする」

58回目放送のゲスト;パーソナルスタイリストの宮本彩さん、テーマ;「Peace on Earth 生き方をクリエイトする」

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

いつもブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

58回目放送のゲスト;パーソナルスタイリストの宮本彩さん、

毎日ブログ256日目です。

今日は、ラジオ番組「Soul Bridge」のお知らせです。

58回目放送のゲストは、パーソナルスタイリスト、

La paix(ラぺ)の宮本彩(みやもと あや)さんです。

 

テーマは、「Peace on Earth 生き方をクリエイトする

 

放送日は、2021年 4月3日(土) 21:00〜21:30
再放送が4月10日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

 

ラジオ収録の事前打ち合わせをさせて頂きました。

彩さんは、骨格診断、パーソナルカラー診断を通じて、

お客様に素敵になるためのサポートをされています。

 

また、同行ショッピング、クローゼット診断、

トータルでセンスを磨く長期プログラムなどをされています。

テーマ;「Peace on Earth 生き方をクリエイトする」

ファッションを通して、自分と向き合い、自己理解を深めていくサポート、

同行ショッピングでは、一人一人に合う洋服を一緒に、

お店を回りながら、その人に合ったスタイルを提案されています。

 

今の仕事をはじめてから約5年、延べ700名以上のお客様を

担当し、おしゃれと自己理解のサポートをされています。

 

最近、トイレや玄関掃除にハマっていて、家が整うと、

次は、自分を整えたくなって、彩さんの長期コンサルを受けています。

 

コンサルの中で、普段自分は、自分自身の姿は見ていないけど、

人は、常に、自分の姿を見ていると言われた時、凄く、衝撃でした。

 

 

人の心は見えないと思ってしまいますが、心は、表に出ると思います。

 

怠け心、慢心の心も表に出て、その自分の姿は自分では見れずに、

人は、常に、自分の姿を見ていると思うと、見た目を意識するとともに、

心と見た目の両方を整えることが、大切だと教えて頂きました。

 

だから、彩さんのテーマが、“生き方をクリエイトする”のだと理解出来ました。

 

 

 

19歳の頃から自己啓発本を多く読み、

心に向き合ってきたが、なかなか納得いく変化がなかった。

 

しかし、骨格診断に出会って、見た目ばかりを気にするようになって、

ものすごいスピードで変わっていった。

 

小学4、5年から目が小さいのが嫌いで、

整形したいとまで思っていたそうです。

 

その頃は自分の素材の使い方を知らなかっただけ。

 

「今だったら持っているものをどう使うか、

改善したいのなら出来る範囲」でなど、

客観的に、自分をみられるようになったそうです。

 

彩さんの夢は、美しい女性を増やし、世界を平和にしていきたい、

自分の見た目を使って、たくさんの実験してみてほしい

誰でも美しくなれるので、出来ることを継続してほしいと言われていました。

 

実験したいけど、どのように実験すればいいか分からなかったので、

彩さんのコンサルを受けて、本当によかったと思います。

 

彩さんに教えてもらったMBさんのYouTube動画を見て、

自分で、実験のやり方などを研究出来るようになりました。

 

 

始めるきっかけとして、彩さんのサービスを受けると凄くいいと思います。

 

一緒に、フアッションを勉強して、素敵な自分を発見しませんか?

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
ここをクリック!
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の 「▶ 」をクリック!です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

第2回講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」(オンライン併用)

広島市「新型コロナ感染拡大防止集中対策」

における集中対策期間の延長に伴い、

第2回講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」

をリアル会場とオンライン併用で行います。

また、ご参加していた方には、特典として

後日、当日の講演会の期間限定動画を配信させて頂きます。

当日、予定があって、視聴出来ない方も、

講演会を楽しんで頂ければと思います。

 

日時は、2021年3月6日(土)13時~です。

 

期間延長に伴い、時間を頂いたので、

内容や資料の改善に努めていきますので、


ぜひ、ご参加頂ければ幸いです。

 

講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」の申し込みは、こちら

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

 

毎日ブログを公式ラインから、

日曜日、火曜日、木曜日の朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポートは、こちら

ホームページ制作講座は、こちら

Talent FocusⓇ詳細解説セミナー

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーは、

オンラインでも実施できるようになりました。

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーの申し込み、こちら。

    講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」

    広島市「新型コロナ感染拡大防止集中対策」

    における集中対策期間の延長に伴い、

    2021年1月30日(土)に予定していた講演会を

    2021年3月6日(土)に延期致します。

    また、改めて案内を出させて頂きますので、宜しくお願いします。

    期間延長に伴い、時間を頂いたので、

    内容や資料の改善に努めていきますので、

    ぜひ、ご参加頂ければ幸いです。

    講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」の申し込み、こちら

    Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

    ぜひ、LINE登録をお願いします。

    友達追加ボタンをクリックして、
    友達追加して頂いたら、登録完了です。

    友だち追加

    今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
    ・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
    ・デジタルマーケティング関連で役立つお話
    ・その他、お役に立てそうな情報

    を中心にお届けしていきます。

     

    不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

    お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

    Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

    ・Mail; qyghh861317@gmail.com 

    メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
     お気軽にご連絡ください。

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP