BLOG

LINEで使えるChatGPTが「3週間で77万登録」の大ヒット‼

LINEで使えるChatGPTが「3週間で77万登録」の大ヒット‼

LINEに特化したLIVEセミナー

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

なかなかブログの配信ができず、久々の投稿になります。

昨年の4月から、ゲストを招いて、
毎週火曜日にLIVE対談を行っていましたが、
3月から、LINEに特化したLIVEセミナーを行っています。

実際のLINE公式アカウントと成功事例を用いて、
わかりやすく実況・解説していますので、
よかったら、遊びに来てくださいね。

日時は同じで、毎週火曜日20時から行っています。

FacebookとYouTube同時配信しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

ぜひ、遊びに来て、コメントや質問を頂ければ、嬉しいです。

LINEとChatGPTを組み合わせた「AIチャットくん」

LINEといえば、気軽にChatGPTが使える
「AIチャットくん」が話題になっていますね。


出典;https://aichat-line.studio.site/ai_chat

なんと、3月2日のリリースから10日間で
登録者数は50万人を突破。

今も、登録者数は伸び続けています。

ChatGPTのAPIが公開されてから約半日で開発し、
その日のうちに公開。

スピードで他の類似サービスを圧倒しました。

しかも「AIチャットくん」を作ったのは、
20代のエンジニアとデザイナーのたった2人の会社。

API経由で使えるChatGPTを実際に触ってみて、
その返答のスピードの速さと会話能力の高さに驚いたそうです。

そして、「LINEで気軽にAIと話せたら面白いかも」
と直感的に感じて、着想からわずか半日で
AIチャットくんを完成させたそうです。

私も、最近では、色々な場面で、
ChatGPTを活用させていただいていますが、
LINEとChatGPTを組み合わせた商品を
たった半日で作ってしまうところが凄いですね。

ところで、みなさんはChatGPTを使ったことがありますか?

ChatGPTを使ってみて、AIの進化を実感しました。

最近始めたLIVEセミナーの資料作成にも、
ChatGPTを活用させていただいています。

今後、LINEに関する電子書籍を出そうと思っていますが、
ChatGPTをフルに活用していけたらと思います。

このAIチャットくんは、
意外にも50代のユーザーが最も多く、
幅広い年齢層に浸透しているそうです。

そもそもLINE自体が、10代〜60歳以上まで、
あらゆる年代の人に利用されているので、納得です。

LINE公式アカウントのリニューアル

 

そして、もう一つのお知らせです。

LINE公式アカウント「SEO×LINEで売上アップ」
のリニューアルがやっと完成しました(^^♪

昨年の6月から、APIを活用したLINE公式アカウント
の構築技術を習い始め、やっと完成です。

LINE株式会社が運営しているLINE公式アカウントに加えて、
ChatyのAPI(Application Programming Interface)を活用しています。

LINEのAPIでは、Lステップが有名ですが、
私の場合、Chatyを活用しています。

Chatyは、なんと、LINEの中で、
商品の販売ができるEC機能が活用できるんです。

Chatyは、EC販売の手数料が必要ですが、
無料で利用できるのでオススメです。

私の場合、EC販売していないので、
その場合は、3,300円(税込み)/月かかりますが、
他のサービスと比べたら、格安だと思います。

また、Lステップと同様に、
顧客管理、予約機能、ステップ配信、タグ付けや
顧客属性に合わせた配信やリッチメニューの切り替え等
LINE公式アカウントにない機能が使えます。

リニューアルに向けて、豪華特典を準備しました。

ぜひ、お友達登録して、豪華特典を受け取ってくださいね。

下のURLをクリックしてください ↓↓↓
https://inoue.chaty.shop/shop/connect?k=blog&f=1&sg=1

今後、整体やサロンを経営されている個人事業主者や会社経営者様が
大きな売り上げをあげていくためのお役に立てればと思っています。

お友達登録して、豪華プレゼントをゲットしてくださいね。

 

ホームページ/SEO無料診断

 

ホームページ/SEO無料診断させて頂きます

また、無料診断申込みで「ベストセラー書籍の豪華特典」
をプレゼントします

毎月10社限定で、
いつまで無料で公開できるかわかりません…

このプレゼントキャンペーンは
期間限定で予告無く終了しますので、

少しでもご興味があれば、今すぐ
以下のページのボタンを押して、
メールアドレスを登録し無料で受けて下さい

ホームページ/SEO無料診断LP

メールアドレスを入力し送信すると、
15秒後に、豪華特典ベストセラー書籍
のPDF資料が届きます。

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポート&制作講座は、
随時行っていますので、申し込みください。

ホームページ制作料金表(オプション無)

ホームページ制作料金表です。
オプション追加毎に、料金は変動します。

ホームページ制作、
リニューアルをご検討の方は、

気軽にお問い合わせください。

ホームページ制作講座は、こちら

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP