BLOG

自分を操る超集中力

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

毎日ブログ13日目です。

今日のお勧めの本は、

自分を操る超集中力 

メンタリストDaigoさんの本の中で、

一番好きな本です。

小さいころ学習障害で、

じっとしていられなかったので、

克服するため、勉強されたそうです。

脳は疲れないらしく、

疲れるのは、

こころ、体、

神経(自立神経が崩れる)

が疲れるのだと書かれていました。

集中力を持続するノウハウ本です。

また、8年間いじめにあって、

人は変わらない。

自分が変わるしかないと気づき、

その後、猛勉強されたそうです。

「気が散ってしまい、いつも集中が続かない」

「仕事や勉強で毎日疲れている」

「本番や締切が近づいて、せっぱ詰まっている」。

そのような時に、必読です。

本書では、集中力を劇的にアップしてくれる

食事、睡眠、場所、運動、時間…など、

即効性の高い18のメンタリズムが紹介されています。

具体的かつ実践的な方法が書かれているので、

今すぐ行動に落とし込む事ができる点が

素晴らしいと思います。

実践することで、集中力がアップしました。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

〒739-2124 広島県東広島市高屋町郷640-11
TEL; 070-4518‐8709
Mail;qyghh861317@gmail.com

私は
ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが
夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~
・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

活動のイメージ図です。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP