BLOG

36回目放送のゲストは、エムリンクス前田英隆さん、テーマは、「起業してからの道のり」

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュの
「やっしゃん」 です。

36回目放送のゲストは、エムリンクス 代表の
前田 英隆(まえだ ひでたか)さんです。

エムリンクスの前田さん

放送日は、2020年 5月2日(土) 21:00〜21:30
再放送が5月9日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

ラジオ収録の事前打ち合わせをさせて頂きました。

合同会社エムリンクス 代表社員 
ホームページ制作、便利屋運営をされています。

今回のテーマは、『起業してからの道のり
~人との出会いで自分が変わった~』です。

エムリンクスのエム「M」は、
前田さんのMとお世話になった4人の方の
イニシャルがMだったことから名付けたそうです。

4つのパターンのホームページ制作をされていて、
お客様が喜んでくれることを心がけて制作されています。

ホームページは、お店自慢、繁盛店、ワードプレス、
ランディングページの4パターンがあります。

起業される前は、10年間、システムエンジニアとして、
メールマガジンを発行するためのシステムを構築。

当初、ITブームでホリエモンや三木谷さんが出てきて、
通勤では、IT企業社長の本を読んでいたそうです。

その後、独立したものの、約7年は、低迷時代が続き、
奥さんが保育士として、家計を支えて頂いたそうです。

また、極端な人見知りで、
しばらくは誰にも会わない生活をされていたそうです。

外でパートをしないと生活できないという時に、
コンサルの宮野秀夫さんと出会って、
前田さん自身が大きく変わったそうです。

今では、2,500店舗以上の契約をされるなど、
忙しく、充実した毎日を過ごされています。

私も、心の病気をして、多くの人に出会って、
私自身が大きく変わって、今は、とても幸せです。

ぜひ、聴いてください。

【ゆめのたねラジオの聴き方】
Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
http://www.yumenotane.jp
or https://www.yumenotane.jp/soul-bridge
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の「」をクリック!です。

最後まで読んで頂きありがとうございます

私は
ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが
夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~
・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP