BLOG

吉田正美先生の第2弾 『ハイクラスな人のコミュニケーションのルール』

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュの
「やっしゃん」 です。

Amazonから、待ちに待った本が来ました。

吉田正美先生の第2弾

『ハイクラスな人のコミュニケーションのルール』

会社から帰ったら、家に、届いていました。

ウキウキ、ワクワクです。

吉田正美先生第2弾

吉田正美先生とお会いしたのは、

2019年3月、広島で開催された吉田正美先生の

「ささる自己紹介セミナー」に参加させて頂きました。

ブログ;

https://ameblo.jp/2018demio/entry-12450746861.html

そのセミナーが始まる前に、

先生から挨拶して頂いた会話で、

先生の実家と私の実家の距離が約1kmだと知り、

距離がグッと近くになり、

吉田 正美先生の大ファンになりました。

吉田正美先生は、伝説のコンシェルジュで、

実践型の研修は大人気です。

最初の著書「ハイクラスな人の気配りの習慣」を読んで、

ラジオの発声や仕事でのコミュニケーションの勉強になりました。

また、広島開催「ささる自己紹介セミナー」Prat.2

にも参加させて頂き、ますます、大ファンになりました。

ブログ;

https://ameblo.jp/2018demio/entry-12491119466.html

その後、正美先生のZoomコンサルを受け、

私のラジオ番組のPodcastを送って、

ラジオ番組みの改善点を教えて頂きました。

ブログ;

https://ameblo.jp/2018demio/entry-12507741025.html

私が開催した飲み会にも気軽に参加して頂き、

本当に楽しい懇親会でした。

みなさん、ぜひ、読んでくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

私は
ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが
夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~
・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP