BLOG

46回目放送のゲストは、日本パイプ(株)青原忠宏社長、テーマは、「ビジネスと楽しい人生の実践」

46回目放送のゲストは、日本パイプ(株)青原忠宏社長、テーマは、「ビジネスと楽しい人生の実践」

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

46回目放送のゲストは、日本パイプ(株)青原忠宏社長

毎日ブログ143 日目です。

46回目放送ゲストは、日本パイプ(株)代表

青原忠宏(あおはら ただひろ)社長です。

 

テーマは、「ビジネスと楽しい人生の実践」

放送日は、2020年 10月3日(土) 21:00〜21:30
再放送が10月10日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

ラジオ収録の事前打ち合わせをさせて頂きました。

 

青原忠宏社長は、日本パイプ(株)代表で、

主に配管資材や住宅機器の販売卸を行われています。

 

「吉田正美先生」「しもねようこ先生」のセミナーに

参加されていて、そのご縁でラジオ出演をお願いしました。

「吉田正美先生」のセミナーブログは、こちら

「しもねようこ先生」のセミナーブログは、こちら

テーマは、「ビジネスと楽しい人生の実践」

また、広島にお洒落な社交場を作り、

広島を活性化して元気を取り戻す

広島エレガンス倶楽部を主催されています。

 

LEONパーティーに参加するうち、

「こんな楽しいイベントを広島でも開催したい!」と

五感に響く大人のイベントをプロデュースされています。

 

ご自身で撮られたスナップ写真を見せて頂き、

とても感動しました。

MEN’SCLUBにも何度も登場されて、

大変お洒落な青原社長との打ち合わせは楽しかったです。

ちょうど、1歳年上の青原社長のウキウキ、ワクワク

されているお話をお伺いして、とても刺激を受けました。

 

お会いする前は、派手な印象を受けていましたが、

2代目経営者の苦労や、

人生の節目での波乱万丈な出来事に対する

想いや行動をお聴きして、すぐにファンになりました。

 

大学は東京、日大商学部へ。

貧乏生活で、バイトに明け暮れた学生生活だったそうです。

卒業後は、約5年間、よその釜の飯を食って来いと、

大阪立売堀(いたちぼり)の老舗部品卸商社へ

修行に出され、得意先を廻られたそうです。

「必要なものを必要な時に必要な量だけお客様にお届けする」

業界初の「コンビニ配送」を実現されています。

 

 

人生を豊かに生きるために、

色々実践されていることをお聴きして、

明日への活力が湧いてきました。

 

そして、リスナーさんにお伝えしたいことは、

Mission、Passion、 Action

目的のために本気で働く、

自分の行動に納得して生きる。

 

人とのつながりを大事にされている青原社長

のお話しをお伺いして、あっという間の2時間でした。

 

最後に、オシャレオヤジAOHARAの百面相

のスタンプを見せて頂きました。

 

そのスタンプがとても素敵でしたが、

○○万円するそうで、購入は難しいので、

今度、自分でスタンプを作ってみようかなぁと思いました。

またまた、やりたいことが増えました。 ウキウキ。

 

土曜夜9時は、スマホ片手に、

やっしゃんの「Soul Bridge」をぜひ聴いてください。

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
ここをクリック!
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の 「▶ 」をクリック!です。

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

ではでは。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

現在、応援キャンペーン実施中で、限定価格で提供しています。
限定3名様 ⇒ 限定2名様となりました。
50,000円(税抜き) ⇒ 30,000(税抜き)

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。
ホームページ制作サポートの詳細
ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

よかったら、覗いてみてください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP