BLOG

ジェミニの番組「いのち輝いて」にゲスト出演させていただきました(^^♪

ジェミニの番組「いのち輝いて」にゲスト出演させていただきました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

ジェミニの番組「いのち輝いて」にゲスト出演

毎日ブログ142日目です。

昨日は、ジェミニの番組「「いのち輝いて」

にゲスト出演させていただきました(^^♪

放送日は、2020年 9月8日(火)  22:00 – 22:30
中四国・沖縄チャンネルです。

先月、7/4 Talent FocusⓇ体験セミナーに参加して頂き、

そのご縁で、ゲストとして、ジェミニの番組に出させて頂きました。

また、ジェミニ(Gemini)は、双子座を意味するもので、

私が双子と聞いて、番組のオファーをして頂きました。

 

いつもは、私がゲストを呼んで、番組みを進行するのですが、

今回は、私がゲストとして、お話しさせて頂いています。

収録の前に、1時間ほど打ち合わせさせて頂きましたが、

番組みの打ち合わせというより、ジェミニのこと、

そして、番組「いのち輝いて」について、教えて頂きました。

 

サダコさんと千羽鶴の存在を知り、ウィキペディアで調べました。

広島に原爆が投下され、原爆が原因で、

サダコさんは、白血病になりました。

赤十字病院で、余命1年を宣告された。

千羽鶴を作った人は願い事が叶えられるという日本の伝承から、

白血病を克服し、健康な体に戻って生きることを願って、

千羽鶴を折ったが、亡くなられたそうです。

実兄が書かれた書籍です。

 

そして、ジェミニの素晴らしいところは、

ご縁を頂いた人を全力で応援する想いの強さと

純粋なところだと思います。

ご縁を頂いた人を純粋に応援する気持ちの強さ、

そして、それを行動に移すところが凄いと思いました。

私も、ゆめのたねのテーマである「ご縁・応援・貢献」

を実践することで、自分が幸せだと思っています。

そして、今回、ジェミニとお話しさせて頂き、

その想いの素晴らしさとその効果を痛感しました。

 

「ドリームライフ・コンシェルジュ」とは何なのか?

番組自体は、私の現在スタートした活動について、

色々紹介させて頂きました。

 

現在、会社勤めと並行して、夢を追いかける人の応援団長

「ドリームライフ・コンセルジュ」として、色々な活動をしています。

その1つである「Soul Bridge」というラジオ番組のパーソナリティー。

・「Soul Bridge」はどんな番組みなのか?

・「ドリームライフ・コンシェルジュ」とは何なのか?

・サラリーマンの私が何故そんな活動をするのか?

・「ドリームライフ・コンシェルジュ」の活動として行っている

  自分らしさの理解を導くセミナー講師とは?

  叶えたい夢を具体化するホームページの制作とは?

  Talent FocusⓇをどのように活かしていけばいいのか?

など私の想いと活動内容をお話しさせて頂きました。

 

今回、そのような機会を頂いたジェミニに感謝です。

ぜひ、ジェミニとのラジオを聴いてください。

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
http://www.yumenotane.jp
or https://www.yumenotane.jp/soul-bridge
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の「▶」をクリック!です。

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

ではでは。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

現在、応援キャンペーン実施中で、限定価格で提供しています。
限定3名様 ⇒ 限定2名様となりました。
50,000円(税抜き) ⇒ 30,000(税抜き)

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。
ホームページ制作サポートの詳細
ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

よかったら、覗いてみてください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP