BLOG

「SALSATIONマスタートレーナーKamilaのオンラインレッスン」を楽しみました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジ
「やっしゃん」です。

毎日ブログ54日目です。

「SALSATIONマスタートレーナーKamila先生の

オンラインレッスン」を楽しみました。

マスタークラスのレッスンでは、

マスターインストラクターの特別な資格

をもつ指導者から学ぶことができます。

SALSATIONというダンスフィットネスの魅力、

音楽を感じて楽しみ、エネルギー、パワーを味わうことができます。

SALSATIONを受けたことがない人にもお勧めです。

そして、同じSALSATIONマスタートレーナー

Yoandro先生とのコレオも踊れて、とても楽しい時間でした。

今回のレッスンで踊った曲ではありませんが、

 

お2人の素敵なダンスを一緒に踊れて幸せでした。

このマスタークラスのオンラインレッスンは、

以下の日程で開催されています。

5月11日 SMT KAMILA
5月14日 SMT VLADIMIR
5月18日 SMT NANNA

大好きなマスタートレーナのVladimir先生と

Nanna先生のレッスンが続けて受けられるなんて、

すごーーーく、すごーーく幸せです。

 

コロナの影響でレッスンが中止になる中、

FacebookやInstagramを使って、

インストラクターの方達が、ライブ配信してくれています。

オンラインでフィットネスのレッスンが、

受けられる時代がくるなんて、本当に凄いと思います。

今回のように、オンラインレッスンという形で、

家でもSALSATION®︎が楽しめる環境を作ってくれています。

このように、SALSATIONでは、色々な試みをされており、

広島のエリートインストラクターのHiromi先生に、

私のラジオ番組「Soul Bridge」で紹介頂きました。

Hiromi先生のSALSATION®︎の熱い想い、

Hiromi先生の人柄や人生ストーリーが聴けます。

38回目放送のゲストは、
ダンスフィットネス・インストラクターのHiromi先生

https://soul-bridge.com/2020/05/11/38-radio-program-sei-hiromi/

テーマは、「SALSATION®︎というダンスフィットネスについて」です。

放送日は、2020年 6月6日(土) 21:00〜21:30
再放送が6月13日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

オンラインレッスンは、家の中で踊れるので、

安心して受講することが出来ます。

そして、オンラインでは、しっかりと目の前にいるインストラクター

の一点に集中して、踊ることが出来る良さがあると思います。

それも世界のトップのダンスフィットネスインストラクター

のオンラインレッスンが家で受けられるなんて、

プライベートレッスン感覚の本当に贅沢な90分でした。

そして、今回、広島ホストのみーちゃんが、

このイベントのホストをされていて、

声が聞こえた時はとても感動しました。

みなさんも、オンラインレッスンを受けて、

「STAY AT HOME」を楽しんでみませんか?

よかったら、ラジオも聴いてください。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

以下は、活動のイメージ図です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP