BLOG

50回目放送のゲストは、川手直美さん、テーマは、「世界一幸せな仕事人になる!」

50回目放送のゲストは、川手直美さん、テーマは、「世界一幸せな仕事人になる!」

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

50回目放送のゲストは、川手直美さん

毎日ブログ212日目です。

今日は、ラジオ番組「Soul Bridge」のお知らせです。

50回目放送のゲストは、広島の講演家、生き方コンサルタントの
川手直美(かわて なおみ)さんです。

 

テーマは、講演会のテーマでもある「世界一幸せな仕事人になる!」です。

放送日は、2020年 12月5日(土) 21:00〜21:30
再放送が12月12日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

ちょうど50回目放送で、そして、2018年の11月に、

放送デビューしたので、ちょうど丸2年になりました。

 

やるか、やるか、超やるかのフレーズで有名で、

最近、ますますお奇麗になられた直美さんに、色々お聴きしました。

 

昨年3月、講演家・生き方コンサルタントとして、起業され、

お子さまのお名前を取って、Skylandを立ち上げられました。

テーマは、「世界一幸せな仕事人になる!」

それまでは、保険外交員をされていて、

保険外交員時代は、凄い業績を残されています。

 

また、47都道府県を講演され、全国制覇されました。

 

有言実行の方で、とても尊敬している方です。

直美さんとは、2年前に、カッキーの懇親会で

お会いして以来、仲良くさせて頂いています。

 

来年の定年を機に、起業したいと思って、

今年の初めに、営業のプロ中のプロの直美さんの

生き方コンサルを受けさせて頂いています。

 

直美さんと一緒に、人生経営理念を作って、

始めた活動も徐々に結果が出始めています。

コンサルを受けて本当によかったと思います。

 

私も含めて、リスナーさんが聞きたいだろうなぁー

というテーマを挙げて、色々お伺いしました。

・集客して、お金を稼ぐためにはどうしたらいいか?

・朝3時03分に起きられて、トイレ掃除から、

 床磨きされて、物を擬人化する朝活のきっかけと効果は?

・ダイエットやスタイリストの宮本彩さんの長期コンサルで、

 外見を整えられているきっかけと効果は?

・日めくりカレンダーの言葉は、どのようにして発想されたのか?

・直美さんの将来の夢は?

・夢が叶った10年後の姿は?

 

昨日は、いっぱい聞きたいことがあって、

途中休憩するのを忘れて、時間も忘れて、

直美さんのお話しに没頭しました。

 

ラジオ収録の後は、初めて、直美さんとランチして、

夜は、直美さんが主催されている

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーに参加させて頂きました。

 

また、昼からは、直美さんの紹介で、受けさせて頂く

宮本彩さんの長期コンサルの初日で、素敵な自宅で、

骨格診断とパーソナルカラーの診断をして頂きました。

この結果は、次回のブログに書かせて頂きますね。

 

昨日は、とても、有意義で楽しい一日でした。

今一つ一歩を踏み出せない方には、

必ず、聴いて頂きたい内容だと思います。

 

土曜夜9時は、スマホ片手に、

やっしゃんの「Soul Bridge」をぜひ聴いてください。

 

川手直美さんのホームページは、こちら

そして、次回の直美さんの講演会は、以下。

2021年を世界一幸せなワタシで迎える9つの方法

▶︎日時 12月26日(土)15:00〜17:00

▶︎場所 広島東区民文化センター 大会議室

募集人数は40名様限定となりますので、

ご参加されたい方は、お早めに申し込んでくださいね。

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
ここをクリック!
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の 「▶ 」をクリック!です。

 

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポートは、こちら

ホームページ制作講座は、こちら

Talent FocusⓇ詳細解説セミナー

 

講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」

 

講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」の申し込み、こちら

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

 

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP