BLOG

昨日は奥さんとのデートの日でした(^^♪

昨日は奥さんとのデートの日でした(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

昨日は奥さんとのデートの日でした(^^♪

毎日ブログ144日目です。

盆連休突入して、昨日は、奥さんとのデートの日でした(^^♪

最近、楠葉さんから購入した超小型のマイナスイオン

発生器を一日中身に付けています。

イオニオンMXは1㎤当たり約69万個もの

マイナスイオンを発生させることができるそうです。

奥さんに、「えっ、自分だけ??」といじられています。

 

そして、ユニクロで買った

お気に入りのエバTシャツでお出かけです。

 

予め、予定を立てて、動くのが苦手な私は、

いつもの定番で、ゆっくり下道を通って、

写真撮影しながら、山口の山賊に行ってきました。

 

そして、昨日撮った写真集です。

雲を撮ってみました。

 

そして、定番のお料理

山賊うどん、山賊焼き、いろり焼き(?)で、最後はぜんざい。

 

えっ、食べ過ぎ?  

大丈夫です。

休みの日は、だいたい、1日1食のペースですから。

 

 

「今日の一枚」、ベストショットはどれかな?

 

奥さんは、中学の同級生で同じ年です。

夫婦というより、親友みたいなもので、

1970年代の曲を聴きながらのドライブです。

両親がよく懐メロを聴きながら、

話しが盛り上がっていたシーンを思い出して、

年をとったなぁーと思う時もあります。

 

何と言っても、夫婦共々、来年は還暦ですから。

年を取れば取るほど、仲が深まる感じです。

奥さんが笑っている時が、一番幸せを感じます。

奥さんの願いは、ただ一つ。

「自分より、1日長く生きて、見送ってほしい」

といつも言っています。

約5年半前、お父さんと一番の親友を同時に亡くして、

私を見送る勇気がないと言っています。

だから、その願いを叶えてあげたいと思います。

 

その親友が生きていたら、いっぱい、いっぱい、

連れていきたいところがあるなぁーとも話しをしていました。

だから、生きているうちに、奥さんといっぱい、

奥さんの大好きなドライブに行きたいと思います。

 

今日もオフデーなので、どこかに行く予定ですが、

行く場所が決まっていません。

どこに行こうかなぁーと考えております。

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

ではでは。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

現在、応援キャンペーン実施中で、限定価格で提供しています。
限定3名様 ⇒ 限定2名様となりました。
50,000円(税抜き) ⇒ 30,000(税抜き)

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。
ホームページ制作サポートの詳細
ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

    よかったら、覗いてみてください。

     

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP