BLOG

東広島西条のお水には意識がある~不思議なお水の世界

東広島西条のお水には意識がある~不思議なお水の世界 

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

いつもブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

東広島西条のお水には意識がある~不思議なお水の世界 

毎日ブログ237日目です。

今日の朝、機能性アロマテラピーサロンを経営されている

新城明子さんの朝活「古典ヒポクラテス」に参加しました。

 

ヒポクラテスの「古い医術について」の著書をみんなで読んでいきます。

 

 

人が生きて行くのに絶対必要なものがあります。

物質的に思いつくものでは空気と水と食料がありますね。

 

その中で、東広島市西条の水の話しになりました。

 

我が家では、最近、賀茂鶴酒造の前に、「お酒の仕込み水」

を無料で頂けるコーナーがあり、毎回水を汲みに行っています。

 

 

そして、朝活メンバーの紹介で、水からの伝言という本があって、

その中に、西条の水の結晶の写真が載っていると教えて頂きました。

 

この本の中に、西条の水の結晶の写真が載っています。

 

おっ、めっちゃ、綺麗ですよね。

 

大阪の水道水には、水の結晶がないそうです。

 

また、不思議なことに、水にクラッシク音楽を聴かせると、

素敵な水の結晶に変わって、

「ムカつくとか、殺すぞ」といった言葉を発すると、

水の結晶が壊れていくそうです。

 

 

不思議なお水の世界ですね。

 

あなたは、毎日、2Lの水を飲んでいますか?

 

私たちが住んでいるこの地球は「水の惑星」と呼ばれています。

地球の表面の約70%は水です。

 

そして、生まれてくる時の赤ちゃんの体は、およそ70%が水分です 。

だから、毎日、2Lの水を飲むことは非常に大切です。

 

この本にもありますが 水素ふたつ、酸素ひとつから出来ている水に、

何らかのエネルギーが存在するなら、マイナスの言葉は止めて、

綺麗な言葉と感謝の気持ちを持って、日々を過ごすほうがいいですよね。

 

大切なのは日々の生活に愛情と感謝の心を持ち、

生きていくことなのではないかと思います。

 

東広島市西条といえば、広島の酒どころ。

酒蔵通りには、西條鶴酒造、賀茂鶴酒造、

白牡丹酒造といった8つの蔵元があります。

 

兵庫県の灘、京都府の伏見とならんで、

広島県の西条は3大酒処として知られています。

 

東広島の名物料理、美酒鍋のお店もあります。

 

お酒の仕込み水になっているこのお水は、

鉄分が少なく適度なミネラルを含んでいる竜王山から、

10年~15年かけてゆっくり流れる伏流水を汲み上げたもの。

 

今度、家族で、美酒鍋を食べに行こうと思います。

 

 

 

第2回講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」(オンライン併用)

広島市「新型コロナ感染拡大防止集中対策」

における集中対策期間の延長に伴い、

第2回講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」

をリアル会場とオンライン併用で行います。

 

また、ご参加していた方には、特典として、

後日、当日の講演会の期間限定動画を配信させて頂きます。

当日、予定があって、視聴出来ない方も、

講演会を楽しんで頂ければと思います。

 

日時は、2021年3月6日(土)13時~です。

 

期間延長に伴い、時間を頂いたので、

内容や資料の改善に努めていきますので、


ぜひ、ご参加頂ければ幸いです。

 

講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」の申し込みは、こちら

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

 

毎日ブログを公式ラインから、

日曜日、火曜日、木曜日の朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポートは、こちら

ホームページ制作講座は、こちら

Talent FocusⓇ詳細解説セミナー

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーは、

オンラインでも実施できるようになりました。

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーの申し込み、こちら。

講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」

広島市「新型コロナ感染拡大防止集中対策」

における集中対策期間の延長に伴い、

2021年1月30日(土)に予定していた講演会を

2021年3月6日(土)に延期致します。

また、改めて案内を出させて頂きますので、宜しくお願いします。

期間延長に伴い、時間を頂いたので、

内容や資料の改善に努めていきますので、

ぜひ、ご参加頂ければ幸いです。

講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」の申し込み、こちら

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

 

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP