BLOG

Talent Focus®︎交流会で活動結果を報告しました(^^♪

Talent Focus®︎交流会で活動結果を報告しました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

アイキャッチ画像変えてみました!

毎日ブログ162日目です。

ペイント3Dで人物の画像のみを

切り抜きができるって知っていますか?

早速、アイキャッチ画像を変えてみました。

感動したほどには、あまり変わっていませんが。

Talent Focus®︎交流会で活動結果を報告しました(^^♪

昨日は、Talent Focus®︎交流会で、

活動結果報告をさせて頂きました。

 

その内容を簡単に紹介させて頂きますね。

‘19.03.13に服部さんの「Talent Focus®ミニ講座」

を受講して、衝撃を受けました。 

早速、オンラインテスをト実施したら、

予測どおり、才能は、火のリーダでした。 

 

8年前に心の病気をして、快復するのに4年

いつも人と比べて、出来ない自分に、ダメ出ししていた。

なんとか、短所を克服しようといつも頑張っていた。

しかし、その考えは、エネルギーが消耗していくだけ。

Talent Focus®に出会って、

弱みを克服するのではなく、強みを研ぎ澄ますことに、

時間やエネルギーを費やすことができるなんて凄い!

うつ病になる前に、Talent Focus®を知っていれば ?

 

という想いがあって、Talent Focus®交流会4回参加。

来年定年を迎えるにあたって、

 「ものづくりからひとづくり」に貢献したい!

Talent Focus®︎プラクティショナー講師になって、

多くの人に、自分の才能を知って、

自分らしく、楽しく、活き活きと生きてほしい!

という想いで、講師活動をスタートしました。

 

‘20.03.05 Talent Focus®︎詳細解説セミナー受講 

‘20.03.23 Talent Focus®︎プラクティショナー資格取

 

‘20.07.04 Talent Focus®︎体験セミナー実施にあたっては、

100名に案内送付して、結果17名参加頂きました。

受講生 12名、オブザーバー5名でした。

アンケートの結果は、満足度 平均4.7点 (5点満点)

 

‘20.08.22 Talent Focus®︎詳細解説セミナー実施にあたっては、

104名案内送付して、結果10名参加頂きました。

受講生 7名、オブザーバー3名でした。

アンケートの結果は、満足度 平均 4.3点 (5点満点)

セミナー受講後感想

Talent Focus®︎詳細解説セミナー受講後感想は、

◇セミナーを受講し、もっと他のエレメントについて興味が湧いたので、
  今一度、本を読んで学んでいきたいと思った。

◇着ぐるみを脱いでる時の気持ち良さの意味が分かった。

 でも、楽に人と関わって生きていくには、着ぐるみも必要だから、
 経験から着ているんだなぁと納得した。

◇人間関係において、無駄に悩まなくて良くなると思った。

◇自分を好きになっていくことが出来そうだな気がしてます。
  相手のことも理解しつつ、今後の活動に生かしていきたいです。

◇自分確認の意味でも自信になった。
  仕事関係や気になる人にも生かせるようにしたい。

◇相手がどんなエレメントなのか? 
  イメージ出来れば、人間関係が楽になるかも。

◇もっと学習したい。 自分の結果について追及したいです。

などのコメントを頂きました。

 

交流会での活動結果報告後、

前田さんから、「 たくさんの人に声をかけた!

来ないと思っていた人が、やっしゃんの声かけによって来てくれた!

ということが、とても勇気になりました! 」

とコメントを頂きました。 本当にありがとうございます。

 

最初は、一人でも集まったら、セミナーを開こう!

と思っていたので、本当に皆さんに感謝です。

本当に、集まって来て頂いた皆様、

また、私用で行けないけど応援しているとエールを頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

引き続き、

9/19(土)Talent Focus®︎詳細解説セミナーを行います。

 

自分の才能を知りたい、

子供の才能を伸ばしたい、

夫婦関係、職場関係を知って、より良い関係にしたい人は、

ぜひ、セミナーを受けてください。

自分らしさを知って、自分を好きになることができます。

Talent Focus®︎の詳細は、こちら。

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページ制作サポートの詳細

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

    よかったら、覗いてみてください。

     

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP