BLOG

ダンスフィットネスインストラクターの夢に向かって

ダンスフィットネスインストラクターの夢に向かって

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

ダンスフィットネスインストラクターの夢に向かって

毎日ブログ193日目です。

最近の私の大きな関心事は、

ダンスフィットネスインストラクターという夢が叶うのか?

 

最近、ダンスフィットネスのレギュラーレッスンに行くと

「やっしゃん、インストラクターデビューするの?」と聞かれます。

 

コンサルを受けている直美さんに、

ダンスフィットネスインストラクターはいつなるの?

と聞かれて、定年退職する2021年5月になります。

と宣言してしまって、覚悟を決めたものの、停滞気味。

 

レギュラーレッスンを持てるように、やっと、

1時間踊る曲の候補を作り、練習しているが、

これが、めちゃめちゃ難しい!!

 

インストラクターのリードで踊るのと、

自分がリードして踊るのでは、全然違うのだと気づいた。

 

プレイリストの中からまず、自分が大好きな3曲が、

リードできるように、練習したいと思っているが、

本来のエンジニアの業務、10/2のセミナーの準備、

スペイン語/英会話の勉強、ホームページ制作等で、

自主練の時間がなかなか取れていません。 

 

直美さんとのコンサルで、時間が無いとつぶやくと、

「時間が無いのではなく、優先順位が低いだけ!」

といつも直美さんに叱咤激励されております。

 

今週の10/1に、ダンスフィットネスインストラクター

の練習会に参加するので、失敗してもいいので、

今練習している2曲トライしてみようと思っています。

ドキドキ、ワクワクです。

やらずに後悔するより やって後悔したほうがいいですよね。

 

でも、相変わらず、ダンスは毎日踊っています。

日曜日は、朝ラジオ収録の後、きなこ先生のレッスンへ。

そして、きなこ先生は、キレキレなダンスで、すごく素敵。

メンズメンバーが多く、活気に満ち溢れたレッスンです。

 

そして、夜は急遽決まったグレイス先生のMaster Class

グレイス先生は、日本で唯一のマスターインストラクター。

マスタークラスのレッスンでは、

マスターインストラクターの特別な資格

をもつ指導者から学ぶことができます。

 

SALSATIONというダンスフィットネスの魅力、

音楽を感じて楽しみ、エネルギー、

パワーを味わうことができます。

 

そして、昨日の月曜日は、Chami先生のレッスンに参加。

憧れのChami先生は、優しく誘導してくれるので、

めっちゃくちゃ、踊りやすい。

 

そんな先生方に少しでも近づくように、そして、

ダンスフィットネスインストラクターという夢に向かって、

今日も毎日踊りたいと思います。

 

今日も、ブログ予約投稿したら、

自分が大好きな2曲が、リードできるように、

練習したいと思っています。

あなたも思いっきり汗をかいて、楽しみませんか?

 

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページ制作サポートの詳細

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

よかったら、覗いてみてください。

 

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP