BLOG

人は、しあわせになるために生まれてきた

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

あなたが変わる315の言葉 斉藤一人 
 
斉藤一人さん関連本は、

10冊以上読んでいます。

元気を出したいとき、

明るい気持ちになりたいとき、

しっかり生きたいとき、

斎藤 一人さんの言葉で

幸せに出会えます。

という内容紹介に心惹かれました。

 

全ての言葉が素晴らしいのですが、

その中で、私のお勧めの言葉は、

「人は、しあわせになるために生まれてきた。」

「人生は面白くて、楽しくなくてはいけない」

「イヤなことは、いいことが起こる前触れ」

苦しくても一生懸命頑張るのが

自分の取柄だと思って生きてきましたが、

人間は完璧でなくていいんだ

「人生は、自分のありのままで、幸せになれるんだ!」

ということに気づき、心が緩んで、

ありのままの自分を認めることが出来ました。

「過去は変えられないけど、

未来は変えられる」というのが良く聞く言葉ですが、

この本では「過去は変えられるけど、

未来は変えられない」というものでした。

過去は、オセロのように、

黒から白に変えられると思います。

 

苦しかったことも、

今では、笑い話にしています。

心の病気をして、

会社を1年間休み、

劣等感に苦しんでいた私には、

救いの言葉でした。

落ち込みそうになったとき、

迷ったときに、心の杖になります。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

〒739-2124 広島県東広島市高屋町郷640-11
Tel;070-4518‐8709
Mail;qyghh861317@gmail.com

私は
ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが
夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~
・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP