BLOG

ヨガと瞑想による3つの健康法;肉体は、輪廻転生する魂が着る洋服

ヨガと瞑想による3つの健康法

Webマーケティングコンサルタント 
Soul Bridge代表の井上康です。

中小企業や個人事業主様のWebサイトの運営サポート

そして、定年を迎えるサラリーマンや子育てが終わったママが、
第2の人生として、パソコン1台で、好きな時間に、
好きな場所で働いて、生涯現役で働けるように、
副業や起業のコンサルタントをしています。

いつもブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

転生輪廻を信じていますか?

毎日ブログ325日目です。

先週の週末恒例となりましたが、
広島駅の福屋のCoworking Spaceで、お仕事をしていました。

ひいらぎ縁日のセミナー資料や
SEOに関するセミナー資料を作成していました。

ひいらぎ縁日は、大好評でした。

そのひいらぎ縁日でのオークションで、
ドローンを購入しました。

また、ドローンでの撮影をしたら、アップしますね。

唐突ですが、みなさん、転生輪廻を信じていますか?
私は、「輪廻(りんね)」を信じています。

心の病気の時、毎日、死ぬことしか考えられなかった。
でも、死ななかったのは、死ぬことが怖かったからでもあるが、
自分の命を、自分で奪うことは、最大の罪だと思っていたから。
自殺したら、地獄が確定すると、真剣に信じていました。

「いいことをしたら天国に行ける」
「悪いことをしたら地獄に落ちる」

そして、家族の支えや出会った人とのご縁で、

うつ病を克服することが出来た。

その時に学んだのは、「心と体は、一体」

心も病んだが、体も病んだ。
だから、心理の勉強もしたが、体についても多くのことを勉強した。

30日間アサヨガデトックスチャレンジ


先日のブログで書きましたが、ハリヨガさんの指導の下、

12/4から30日間アサヨガデトックスをやっています。

30日間ヨガデトックスチャレンジのメインクエストは、

① 毎朝5:00~のヨガに参加🧘
② 毎日食事の写真を投稿
③ 1日一回以上の瞑想
④ 白湯を飲む習慣
⑤ 週に一回24時間の断食(普段は16:8食事)


ヨガは、インド哲学に通じています。

当時のインドでは、人間は「肉体」と「霊魂」でできていると信じられていた。

物質である「肉体」はいつか滅びるが、物質ではない「霊魂」は永久不滅で、
肉体が滅びるまでの行い(=業 / カルマ)によって、次に宿る肉体、次に生きる世界、来世が決まる。

だから、今世、一生懸命楽しく活きることが私の使命。

先日の朝、ハリヨガさんから、以下のことを学んだ。

Yogaでの肉体=輪廻転生する魂が着る洋服
良い状態で長持ちさせるためにヨガやファスティングなどを行って、
定期的にクリーニングし、大事に使う

食事法のピラミッド:
量、時間、栄養素(CPF)、
種類(Organic&NonChemical)の順に制する。
つまり、一番大事なものは、量を制すること。

失敗を記録する:失敗の記録は大事なデータになる。
人間の記憶は24時間で70%消えるので、失敗も忘れて繰り返す。
失敗した時の事実(写真)、肉体の感覚、感情を記録して残すことで、
失敗の繰り返しを切り、成功する為のデータになる。


ハリヨガさんは、ヨガと筋トレを10年以上続けておられ、
食事にも精通されているので、美貌を保っておられるのだと思います。

後3週間で2022年を迎えるので、
ヨガの精神で、「肉体」と「霊魂」を磨き続け、
ポッコリお腹を解消して、2022年を迎えたいと思います。

あなたは、2022年をどんな年にしたいですか?

 

Webマーケティング

Webマーケティングスクール

知識実績ゼロから、収益が得られるWebマーケティング講座
~3ヶ月で 15万円/月稼ぐことができる講師になる~

この度、Webマーケティングスクールを開講しました。

このスクールでは、
Webマーケティングで「稼ぐこと」にフォーカスしたスクールで、
一流のWebマーケティングエンジニアを目指していきます。

このスクールでは、
■WordPressで自分で作るホームページ講座
■Webデザイン講座
■Webマーケティングの講座

などのサービスを受けることができます。

是非そちらに学びに来てください。

 

 

お客様寿さん(加藤寿幸さん)の声を視聴ください

お客様の声(加藤寿幸さん)

 

スクール開催にあたって、色々な特典があります。

1.WordPressで自分で作るホームページ講座 Ⅰ~Ⅹ
2.Webデザインルールの4原則
3.かっこいいプレゼ資料の作り方
4.かっこいい画像の作り方( Canva vs. Adobe illustrator )
5.カメラ講座(写真の撮り方)
6.写真の加工・編集方法( Luminar vs. Adobe Photoshop )
7.動画の作り方( Capcut vs. Adobe Premiere Pro )
8.Webサイト構成の作り方
9.WordPress LPサイト制作
10.SEO対策
11. セールスファネル構築法
  
総合価値;30万円
(全て動画で視聴できます)

今日、無料でWebマーケティングスクール(月額3,300円税込)

の14日間お試しを始めていただければ無料になります。

Webマーケティングスクール

 

あなたも、Webマーケティングスクールに参加しませんか?

このスクールの特典、及び概要は以下。

メールアドレスを記入して、無料で特典を入手ください。

WordPressで自分で作るホームページ習得法

Webマーケティングセミナーの案内

毎週火曜日、7:00から、

「Webデザイン講座」を行っています。

 

毎週木曜日、7:10から、

「セールス・ファネル構築術」精読会を行っています。

「Dot Com Secrets」著ラッセル・ブランソンの英語原書を

Google翻訳しながら、発音と英訳をしています。

 

 

よかったら、参加くださいね。

 


最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

 

毎日ブログを公式ラインから、

不定期で朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポート&制作講座は、

随時行っていますので、申し込みください。

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポートは、こちら

ホームページ制作講座は、こちら

Talent FocusⓇ詳細解説セミナー

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーは、

オンラインでも実施できるようになりました。

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーの申し込み、こちら。

    Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

    ぜひ、LINE登録をお願いします。

    友達追加ボタンをクリックして、
    友達追加して頂いたら、登録完了です。

    友だち追加

    今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
    ・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
    ・デジタルマーケティング関連で役立つお話
    ・その他、お役に立てそうな情報

    を中心にお届けしていきます。

     

    不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

    お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

    Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

    ・Mail; qyghh861317@gmail.com 

    メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
     お気軽にご連絡ください。

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP