BLOG

夢を叶えるホームページ制作のお手伝いは超楽しい (^^♪

夢を叶えるホームページ制作のお手伝いは超楽しい (^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

まるっと朝活

毎日ブログ165日目です。

昨日、月曜日の朝は、まるっと朝活

仕事が終わって、前田さんとの打ち合わせ、

そして、夜は、Chami先生のダンスフィットネス(^^♪

 

まるっと朝活は、生き方コンサルを受けている直美さんが、

主催されている楽しい会です。

SkyLand日めくりカレンダーの言葉をテーマに、

直美さんのミニセミナーを受けて、

セミナーについてみんなでワークをする。

先週宣言したことができたかどうか発表

今週がんばることを宣言

という感じで、とっても楽しい会です。

 

今週の日めくりカレンダーの言葉は、こちらでした。

世界一幸せな仕事人になるための3つの基本。

素直に聴く。 決める。 実行する。

 

SkyLand万年ひめくりカレンダーが届いた時に、

ブログに書いていますが、特に好きな言葉は、

1日目の「 やるか、やるか、超やるか 」

 

 

31日目の「 素直に聴く。 決める。 実行する。」です。

 

そして、「素直に聴く。 決める。 実行する。」

の後に来るのが、「継続」だそうです。

その時に、直美さんから教えてもらったCM動画
https://insanecorept16.hatenablog.com/entry/2020/07/15/183134

( Youtube動画ではないので、URLを張り付けて観てください。 )

「毎日続けている習慣が自分を造り上げている。」

「朝、何か一つ確実に実行することで、後々に自信につながる。」

メンタリストDaigoさん、めっちゃかっこいいですよね。

 

心の病気をして、自分を変えたい、

その為には、考え方と行動を変えないといけない、

と思っていて、その時に出会ったのが、メンタリストDaigoさんの本

 

私の一番お勧めの本は、「自分を操る超集中力

その中に、朝早く起きて、それを習慣化することと書いていました。

その当時、私は、眠れなくて悩んでいたので、

早起きは、私の得意なこと。

早速、本に書かれたことを実行することで、

徐々に自信が出て来て、心も体も元気になりました。

夢を叶えるホームページ制作のお手伝いは超楽しい (^^♪

最近、本業のエンジニアの仕事をしながら、

ホームページ制作やラジオ等多くの活動を進める中、

時間に追われて、疲労困憊していたので、

実は、「毎日ブログを辞めようかなぁ」と悩んでいました。

 

しかし、ホームページの依頼を頂いて造っていますが、

夢を叶えるお手伝いが出来ることが本当に楽しい。

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マン。

毎日、ブログを書くことは、一番大切だと思っています。

だから、やっぱり毎日ブログは続けます!

 

今の活動や習慣化している中で、

「やらないといけないこと、やらなくてもいいこと」を整理して、

効率化することで時間を捻出していこうと思います。

 

そこで、早速、私が行っているホームページ制作で、

技術面と運用面について、前田さんに相談させて頂きました。

 

これは、申し込んでいたまるっと感謝祭の中止に伴って、

お得にサービスを受けられるというものです。

まるっと感謝祭イベント中止のお知らせ

 

朝活メンバーであり、ラジオにも出て頂いた前田さんに、

相談させて頂き、本当に充実した時間でした。

 

事前に、お聴きしたい内容をLINEで送って頂いたので、

事前に調べて頂いていたようで、

30分という時間をフルに活用させて頂き、

本当に、凄く有益な時間を過ごさせて頂きました。

 

長年ホームページ制作を仕事にされていて、

私にとって、最高なサービスを受けさせて頂きました。

初めてサポートするホームページ制作で、

色々な課題があったので、課題解決が出来ました。

 

しかし、パソコンを操作される前田さん、

めっちゃくちゃかっこよかった。

ヒヤリングシートの作成、運用面での改良、

投稿Format改良のためのプラグインの設定等

教えて頂いたことを確実に行っていこうと思います。

教えて頂いたアフィンガーのデザインテンプレートで、

ホームページ制作用として、

私自身のホームページを作ってみようと思います。

打ち合わせが楽しすぎて、写真を撮り忘れていました。

写真は、ラジオ収録のものです。

Chami先生のダンスフィットネス(^^♪

打ち合わせの後は、Chami先生のSALSATION

レギュラーレッスンに行ってきました。

昨日はぎりぎりに行ったので、写真が撮れていなく、

以前撮ったツーショットの写真です。

ダンス仲間と踊ったダンスフィットネスは最高です。

舞台の上で踊られているChami先生は、

めっちゃくちゃかっこよかったなぁー。

いつかはその舞台にたてるように顔晴りまーす。

 

その為には、今の活動のやり方を見直して、

効率化していこうと思います。

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページ制作サポートの詳細

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

    よかったら、覗いてみてください。

     

    友だち追加

    関連記事

    1. 2022年を迎えて

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP