BLOG

お客様の声~靴と歩行の調律家 Happy Medium田村智津子さん~

お客様の声~靴と歩行の調律家 Happy Medium田村智津子さん~

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

お客様の声~靴と歩行の調律家 Happy Medium田村智津子さん~

毎日ブログ169日目です。

ホームページ制作サポート依頼者様アンケートにご協力ください。

ホームページ制作の依頼を決めた理由を教えてください。
起業したばかりなので、なるべくお金をかけないように、自分で制作しようと頑張っていましたが、

技術的に未熟なことや、本業や家事・育児との兼ね合いで時間がとれないことから、全く進んでいませんでした。

『これはもう、外注するしかない』と、思ったものの、高額ですし、知らない方にお任せするのは不安。

そんなとき、セミナーで何度かご一緒した井上さんが、ホームページ制作サポートをされるという情報を得て、

真っ先に飛びつきました。

今回、ホームページ制作を依頼してよかった点、改善してほしい点を教えてください。
【良かった点】
とにかく対応が速い!すぐにブログを書き始めることができました。

その他の要望にも、すぐに応じてくださいます。

【改善してほしい点】
ホームページ制作自体には、特にありません。

ロゴ制作に関して、『多少追加料金がかかっても、良いものを作りたい』という思いがありましたので、

そのあたりのコミュニケーションがもう少しできたら良かったと思います。

私も、ご提案があった時、ロゴについて良く調べないまま安易にお願いしてしまい、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

これからホームページ制作の依頼をお考えの方にメッセージをお願いいたします。
井上さんがおっしゃっていたことですが、ホームページは育てていくもの。

初めからあまり時間や費用をかけすぎて、肝心なサービス提供が滞っては、本末転倒ですよね。

凝ったものを作るよりも、とにかく形にして、頻繁に更新して、

検索エンジンに引っかかるようにすることが大切。

悩んでいる暇があったら、お願いした方がいいと思います。

 

智津子さん、ありがとうございます。

智津子さんは、病院の理学療法士で、

靴と歩行の専門サロン Happy Mediumを主宰されています。

 

「吉田正美先生」や「しもねようこ先生」のセミナーでお会いして、

そのご縁で、ホームページ制作の依頼を頂きました。

田村智津子さんのホームページは、こちら。
( 私が制作依頼を受けて、初めて作ったホームページです。)

 

毎日ブログを読ませて頂いていますが、

真面目で、チャーミングな智津子さんの人柄が見える素晴らしいブログです。

 

勤められている病院で内反小趾の患者様の対応が上手くできずに、

悔しい思いをしていた中、その後、ご自身も同じ痛みに悩まされ、

それをきっかけに、靴と歩行の勉強を始められました。

 

そして、昨年、『シューフィット・神戸屋』の西村泰紀さんに出会い、

その先生主宰の『神戸屋アカデミー』に通い、技術を習得されました。

今年から、靴と歩行の専門サロン Happy Mediuを立ち上げて、

ブログやセミナーを通じて、靴と歩行に関する情報を発信されています。

 

人の足の裏は、地面と接する唯一の場所(部位)です。

そして、人及びその足の裏と地面との間に靴があります。

だから、靴と歩行とは密接な関係にあり、

靴と歩行の調律家として、『日本人の靴選びの意識を変えたい』と、

今年から、靴と歩行の専門サロンHappy Mediumを主宰されています。

 

その活動の一貫として、ホームページの制作を依頼して頂きました。

夢を叶えるお手伝いがしたいと始めたホームページ制作。

コンサルを受けている川手直美さんに、

『自分でホームページを作ってみたい!

そして、ご縁を頂いた人のホームページ制作のお手伝いがしたい』 

と言ったら、ホームページ制作をされている前田さんを紹介頂きました。

大好きな直美さんとのツーショットで、満身の笑みの前田さん

 

今年の1/27に、2時間のマンツーマンのホームページ制作教室を受けて、

猛勉強して、2/3に、私のホームページ「Soul Bridge」をオープンしました。

その時のブログは、こちら。

 

その後、ダミーでホームページを作って、スキルを向上させ、

ホームページ制作サポートのサービスを始めました。

ホームページ制作サポートのサービスを始めて、3件のご依頼を頂いています。

 

先日、ご依頼を頂いたHeart Pure Flower主宰の後藤玲子さん

ホームページを完成させて頂いて、毎日ブログをスタートされました。

玲子さんは、2009年より広島市内でフラワーアレンジメント教室を運営されています。

後藤玲子さんのホームページは、こちら

 

今年の1月から直美さんのコンサルを受けて、

尊敬する有言実行の直美さんに、ドーンと背中を押されると、

迷うことなく、進んでいけたので、

超早いスピードで、私のひとつの夢が叶いました。

 

私にとって、田村さんが人生初めてのお客様です。

最初、試行錯誤で始めたホームページ制作サポート。

 

アンケートに書かれているとおり、

田村さんの想いが上手くキャッチできずに、

独り相撲を取ってしまったこともありました。

 

十分満足して頂けたかどうかは?ですが、

私なりに、一生懸命楽しみながら作らせて頂きました。

 

今後も、高品質のホームページを作って、

ご縁を頂いた人の夢を叶えるお手伝いがしたいと思います。

新しい有料テーマ「アフィンガー5」の導入によるホームページの改良、、

ヒヤリングシートの作成やブログ投稿の手順書等

サービスの向上に努めていきたいと思います。

 

あなたもWordpressでホームページ制作しませんか?

 

あなたの活動内容やプロフィールのページ、

広告画像や動画が入ったあなただけのホームページ

を制作して、ブログが投稿できる状態でお渡しします。

ブログが投稿できるまで、きちんとサポートさせて頂きます。

 

ホームページ制作サポート詳細は、こちら

 

お問い合わせがあれば、以下のお問い合わせフォームから。

また、直接、メールやLINEでのお問い合わせでも大丈夫です。

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページ制作サポートの詳細

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

よかったら、覗いてみてください。

 

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP