BLOG

広島太光寺和気殿で、ファミーユ中尾さんのネイル施術を受けました(^^♪

広島太光寺和気殿で、ファミーユ中尾さんのネイル施術を受けました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

ファミーユ中尾さんのネイル施術を受けました(^^♪

毎日ブログ170日目です。

昨日、私の奥さんが、福祉ネイリスト ファミーユの中尾さんに、

マニキュアネイルによる爪のカラーリングをしてもらいました。

 

これは、新型コロナ感染拡大防止の観点から、

まるっと感謝祭イベント中止になって、

お得なサービスをうけられるというもの。

 

お昼は、次女夫婦と合流して、

天ぷら田丸で、昼定食を食べました。

 

早速、奥さんとのデートも兼ねて、広島太光寺和気殿で、

中尾さんのネイル施術を受けさせてもらいました。

 

もちろん、私は、お供に行っただけですよ。

 

 

中尾さんは、福祉施設やクリニックへ訪問し、

ネイルケアのサービスを提供するファミーユを主宰されています。

いつまでも女性らしく、いつまでも綺麗でいられるように

笑顔とイロドリをお届けしたいとの想いで、日々奮闘されています。

 

10年以上勤めてきた医療機器メーカーを退社後、

地域貢献に携わりたいと一念発起し、

ネイルケアサービス ファミーユを設立されました。

 

そんな素敵な若者、中尾さんから、

ネイルをしてもらって、終始、奥さんはご機嫌でした。

 

奥さんは、生まれも育ちも大阪で、ドライブでは、

よく、BOROの「大阪で生まれた女」を聴いています。

 

そして、中尾さんは、長年、大阪に住んでおられたこともあり、

大阪談義をしながら、楽しくネイル施術を受けさせてもらっていました。

 

広島太光寺和気殿

広島太光寺和気殿は、昨年、SALSATIONマスタートレーナー

のグレイス先生のMasterclassを初めて受けた場所。

 

その日踊ったグレイス先生のダンスが超楽しく、

その日以来、毎日のように、ダンスを踊っています。

奥さんがネイル施術を受けている間、思い出の場所

和気殿から見る景色が素敵で、写真を撮っていました。

久々に、今日の1枚が撮れました。

 

   久々の今日の一枚

 

そして、奥さんとお茶しながら、

和気殿の2階から眺める風景は最高でした。

 

中尾さんは、川手直美さんのまるっと朝活のメンバーで、

毎週月曜日の朝活でお会いしている仲間です。

 

そして、先日、私のゴルフ仲間のおばちゃま達と、

一緒に、ゴルフに行き、おばちゃま達は終始ご機嫌でした。

11年間、医療機器メーカーの営業をされた方で、

医療の知識もあり、爽やかで、優しいトークが素敵です。

 

お母様やお婆様、大切な方への

ちょっと変わった素敵なプレゼントに、

ネイルのプレゼントはいかがですか?

ネイルケアサービス ファミーユのホームページはこちら

 

やっしゃんのトリセツチラシ

和気殿に、中尾さんの素敵なパンフレットを見つけました。

 

 

前々から、素敵なロゴだなぁと思っていて、

早速ネットで調べたら、なんと倉田美幸さんが作られたものでした。

画像は、倉田美幸さんのブログから拝借しました。

 

素敵なパンフレット、私も、作ってみたいなぁー

特に、その中に、トリセツチラシがいいなぁと思いました。

生まれて来て、59年。 どんなことができるのか?

改めて自分の紹介ができるチラシを、

自分のご褒美として、来年還暦に向けて、作ってみようかなぁ。

早速、ご本人にメールを送ってしまいました。

思いついたら、即、行動! ドキドキ、ワクワクです。

 

あっ、また、奥さんに怒られそう! 

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページ制作サポートの詳細

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

    よかったら、覗いてみてください。

     

    友だち追加

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP