BLOG

ゆかり先生の「やる気応援プロジェクト」の最終日ということで、急遽参加しました(^^♪

夢を追いかける人の応援団長
ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの
「やっしゃん」です。

呼吸法は、人生の質を変えるって知っていますか?

そのことを教えて頂いたのは、
スポーツインストラクターのゆかり先生です。

2/25、ゆかり先生が、「やる気応援プロジェクト」
の最終日ということで、急遽参加しました。

「やる気応援プロジェクト」は、
私の会社の組合が主催しています。

最後に、写真を撮って頂き、すごーく感激です。

写真に写っているのは、ゆかり先生、
スポーツインストラクターの卵のなおみさん
となおみさんの旦那さまです。

私は、会社の組合主催のやる気応援プロジェクト
に日々通っていて、そこで、お二人と知り合いました。

ゆかり先生のエアロダイエット、
骨盤体操の教室に通っていました。

ゆかり先生は凄い先生なのに、
物腰が柔らかい方で、愛情のある指導で、
めちゃめちゃ楽しい教室です。

なおみさんは、会社の同僚であり、ZUMBA仲間です。

ゆかり先生と一緒に、親子ビクスの指導もされていました。

お二人には、私のラジオ番組「Soul Bridge」
の3回目の放送にも出て頂きました。

ブログ
https://ameblo.jp/2018demio/entry-12418372250.html

Podcast(ラジオ放送が聴けます)
http://yumepod3.xsrv.jp/wp-content/uploads/2018/11/12-3-4_SoulBridge_2018.mp3

「やる気応援プロジェクト」に行くきっかけは、
心の病気です。

心の病気をする前は、職場と自宅の往復だけでした。

心の病気をする前は、
他人と常に比較し、結果が全て、完璧主義でしたが、

今は、
他人と比べることを止め、過去の自分と比べます。

私の場合は、病気している一番酷い状態が基準なので、
会社に行けるだけでプラスです。

だから、失敗してもプラスなので、
失敗を怖れずに挑戦し、
自分の成長を実感出来るのが
楽しくて仕方がなく、色々なイベントがある
「やる気応援プロジェクト」に通い始めました。

最近は、ダンスフィットネスインストラクター
を目指して、最大6回/週のサークルに、
参加しているので、行けていませんでした。

久々に参加して、とっても楽しい時間でした。

ゆかり先生、本当にありがとうございました。

私も、焦らず、一歩づつ、粘り強く、
ゆかり先生のようなインストラクターになれるように、
夢を追いかけていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

コメント

    • 西山由香里
    • 2020年 3月 06日

    やっしゃん。
    こちらこそ、お世話になりました。
    お知り合いになれ、私の方こそ、感謝の気持ちで一杯です。

    わざわざ、最後のレッスン来て下さって、本当にありがとうございました。
    私も、やっしゃんから学ばせていただいたことが、たくさんあります。
    やっしゃんの、優しいお人柄に、私自身、元気を頂いていました。
    チャレンジする気持ち。私も顔晴れながら見習います(笑)。これからも、よろしくお願いいたします。

      • soul-bridge
      • 2020年 3月 07日

      ゆかり先生
      こちらこそ、ありがとうございます。
      ゆかり先生の教室に行って、いつも元気を頂きました。
      愛に溢れる指導を受けられて、とっても幸せでした。
      また、機会があれば、ゆかり先生、尚美さんの教室に、
      おじゃまさせて頂きますので、宜しくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP