BLOG

Mayu先生&Kayo先生のSALSATIONレギュラーレッスンに行ってきました (^^♪

夢を追いかける人の応援団長、
ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの
「やっしゃん」です。

今週も、Mayu先生&Kayo先生
SALSATIONレギュラーレッスンに行ってきました。

お二人のデビューの時から、
ほとんど毎回参加させて頂いています。

幅広い年齢層の人が楽しめ、
心も体もスッキリ! そして笑顔になれる!

そんなSALSATIONを多くの人に伝えたい!

そんな思いで、クラスをスタートさせたそうです。

そして、お二人の思い通りに、
初めての方や、色々な方が参加されます。

Kayo先生の〇〇ネタトークが楽しく、
Mayu先生の優雅なダンスと
お二人の笑顔に毎回癒されています。

私もサルセーションに出会って、
ますます、幸せな毎日を過ごしています。

幸せは、自分の中にあります。

ところが、せは、自分の外にある」と思って、
追いかけていると幸せは逃げてしまいます。

人が幸せを与えてくると思っていたら、
幸せにはなれないと思います。

自分のやるべきことをやって、
一歩ずつ、コツコツとまっすぐ歩いていけば、
幸せは後ろからついてくるものだと思います。

音楽を聴いて、ビートを刻むように、
体が自然に動くダンスは最高です。

ダンス経験がないあなた、
おもいっきり笑って、ダンスを楽しみませんか?

Kayo先生、Mayu先生、
ダンスを一緒に踊ってくれたみなさんに感謝です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP