BLOG

「ZOOMで、ひろりんとおうちでSALSATION®︎」を楽しみました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

毎日ブログ46日目です。

Zoomオンラインで、ひろりんことHiromi先生の

おうちでSALSATION®︎を楽しみました(^^♪

Hiromi先生は、日本で8人しかいないSALSATION

エリートインストラクターになられた凄い方です。

 

オンラインでフィットネスのレッスンが、

受けられる時代がくるなんて、本当に凄いと思います。

コロナの影響でレッスンが中止になる中、

今はとにかく「STAY AT HOME」

 

FacebookやInstagramを使って、

インストラクターの方達が、ライブ配信してくれています。

今回のように、オンラインレッスンという形で、

家でもSALSATION®︎が楽しめる環境を作ってくれています。

 

( Hiromi先生の息子さんも一緒に登場されるサプライズもあり、
  とっても楽しいライブでした。)

家の中で踊れるので、安心して受講することが出来ます。

そして、オンラインでは、しっかりと目の前にいるHiromi先生

の一点に集中して、踊ることが出来る良さがあると思います。

プライベートレッスン感覚の本当に贅沢な60分。

そして、Zoomの良さは、みんなと画面で会える楽しさがあります。

受講生は全部で約70人。

私はiPadで受けているので、高速でスライドさせて、

いろんな方を見つけては、嬉しくなってニヤニヤしていました。

「えっ、とみとみ先生は、家に、ペンギンを飼っているの?」

普段、観れないところが観れて楽しい時間でした。

 

Hiromi先生は、ダンスの技術はもちろん素晴らしいのですが、

ダンスの技術だけではなく、華やかで、カッコよく、

いつも笑顔にしてくれるエンターテイナーだと思います。

いつも新しい世界に私達を引き込んでくれるHiromi先生。

 

オンラインなのに、なぜ、そんなに楽しいのか?

オンラインだろうとオフラインだろうと、

基本は一緒なのだと強く思いました。

Hiromi先生は、広島からSALSATION愛を日本中に広げたい

そして、SALSATIONを体験したことがない方に、

体験してほしいといつも言われています。 

その想いは、オンラインだろうとオフラインだろうと、

基本は一緒なのだと強く思いました。

SALSATION®︎愛が、ビンビンに伝わった

素晴らしいオンラインレッスンでした。

 

そして、広島ホストのみーちゃん

サポートありがとうございました。

 

みなさんも、オンラインレッスンを受けて、

「STAY AT HOME」を楽しんでみませんか?

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

以下は、活動のイメージ図です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP