BLOG

48回目放送のゲストは、新屋 有紀奈さん、テーマは、「すべての出来事には意味がある」

48回目放送のゲストは、新屋 有紀奈さん、テーマは、「すべての出来事には意味がある」

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

48回目放送のゲストは、新屋 有紀奈さん

毎日ブログ201日目です。

今日は、ラジオ番組「Soul Bridge」のお知らせです。

48回目放送のゲストは、楽読スクールと温活栄養士サロンを運営されている

ユッキーナこと、新屋 有紀奈(しんや ゆきな)です。

テーマは、マリリンモンローの言葉、「すべての出来事には意味がある」です。

放送日は、2020年 11月7日(土) 21:00〜21:30
再放送が11月14日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

 

ラジオ収録の事前打ち合わせをZoomでさせて頂きました。

“ユッキーナ”こと新屋 有紀奈さんは、沖縄在住で、まるっと朝活メンバーです。

まるっと朝活は、生き方コンサルを受けている

広島の講演家川手直美さんが、主催されている楽しい会です。

川手直美さんのホームページは、こちら

 

いつも、月曜日の朝活で、Zoomで参加されていて、

実際にはお会いしたことがありません。

凄い時代になりましたね。

一度もあったことがないのに、ラジオ収録できるなんて。

ユッキーナは、沖縄で、楽読スクールと温活栄養士サロンを運営されています。

テーマは、「すべての出来事には意味がある」

今は、順風満帆(じゅんぷう・まんぱん)ですが、

不幸のデパートまっしぐらの人生」を経験されています。

 

長崎の百貨店で営業をされていた時、彼氏が見つかり、

将来は、長崎で結婚をかんがえられていましたが、

丸1年間、寝たきり生活を送ることになりました。

原因が分からず、うつ病一歩手前までいきました。

 

15か所病院めぐりして、やっと、原因が判明。 

顎関節症だと分かり、治療して快復することが出来ました。

その間、長崎で彼氏が支えてくれていましたが、

その婚約者の親が倒れて、その婚約者とは、破談。

 

猛勉強の末、超狭き門の公務員試験に合格。

しかし、入った部署が超忙しく、初めての仕事で、

経験、技術もなかったので、うまくいかずにうつ病発症。

 

うつ病も回復して、別の方と結婚。

妊娠中に旦那さんが事故で即死寸前の寝たきり生活。

しかし、ご自身が寝たきりの生活を経験されていたので、

二人三脚で、リハビリを続け、旦那さんは歩けるまでに快復。

元気になって披露宴を予定するが、披露宴3か月前に離婚。

その当時は、離婚調停を経て、シングルマザーに、

身も心もボロボロの毎日を過ごされたそうです。

 

「不幸のデパートまっしぐらの人生」でしたが、

約2年半前に、楽読に出逢って、急転回。

理想の彼氏と出会って、現在の旦那さんと再婚されました。

 

 

2020年9月22日に、自宅で楽読スクールをオープン。

温活インストラクターとしても、免疫力UP温活講演会が大盛況。

親子でテレビCMに出演するなど順風満帆。

 

楽読は、右脳と左脳のバランスを整えてくれるので、

頭の中が整理されて、仕事や家事などの効率が上がっていきます。

そうなる事で、気持ちに余裕が生まれてきます。

特に、レッスンの中での見る・聴く・話す・眺める時間は、

普段使われていない脳が活性化するそうです。

 

不幸のデパートまっしぐらでしたが、

その人生経験があったからこそ、掴んだ幸せ。

正に、今までの出来事があったから、今の幸せがある。

すべての出来事には、意味がある」と言われていました。

 

今までの経験を活かした楽読&温活セミナーを、

ぜひ、受けてみたいと思いました。

ユッキーナの楽読スクールは、自宅で行っています。 

 

また、オンラインでも受けることができます。

そんなユッキーナとのラジオ収録が楽しみです。

 

土曜夜9時は、スマホ片手に、

やっしゃんの「Soul Bridge」をぜひ聴いてください。

ユッキーナのFacebook は、こちら

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
ここをクリック!
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の 「▶ 」をクリック!です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページ制作サポートの詳細

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

よかったら、覗いてみてください。

 

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP