BLOG

42回目放送ゲストは、もじよみセラピストの櫟本明子さん、テーマは、「文字と私」

42回目放送ゲストは、もじよみセラピストの櫟本明子さん、テーマは、「文字と私」

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

もじよみセラピストの櫟本明子さん、テーマは、「文字と私」

毎日ブログ114日目です。

今日は、ラジオ番組「Soul Bridge」のお知らせです。

42回目放送ゲストは、筆跡診断のもじよみセラピストのあっきーこと、

櫟本明子(とちもと あきこ)さんです。

 

テーマは、あっきーの提案で、「文字と私」です。

放送日は、2020年 8月1日(土) 21:00〜21:30
再放送が8月8日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

昨日、あっきーとのラジオ収録でした。

あっきーは、筆跡診断のもじよみセラピストです。

筆跡診断をして、その人の悩みや抱えている問題について、

気付きを引き出すお手伝いをされています。

今年の3月に、川手直美さんの講演会に行った時に、

ちょうど、あっきーの隣の席でした。

色々お話しさせて頂いて、とても気さくな方だったので、

ラジオに出てくださいとお願いして、快く、引き受けて頂きました。

5年間、証券会社に勤めて、寿退社。

一人息子さんを授かり、貝のように口を閉ざして話さない息子さんで

文字から変化に気付けたらいいなと筆跡診断士になられました。

筆跡診断結果

事前打ち合わせの中で、私の筆跡診断をして頂きました。

診断結果は、

コツコツと真面目、自分で抱え込む。 人と比べてしまう。
( ⇒ うつ病予備軍 )

計画的で保守的、枠をはみ出すことが怖く、古き良きを大切にする。

好奇心旺盛、自分を見てほしい、注目してほしい。

気持ちの切り替えが早い。 

書いたのは、「東京花子様」の5つの文字だけ。

その文字で、私の短所と長所をズバリ言って頂きました。

 

筆跡で、どのようなことが分かるのか?

・あっきーの人生のターニングポイントは?

・テーマの「文字と私」にした思いは?

・小さい頃はどんな子供だったのか?

・将来の夢は?

・ラジオで何を伝えたいか?

等色々お伺いしました。

お子さんを育てる中で、

苦しかったこと、病みそうになったこともたくさんあったけれど、

今は、その経験と素敵な出会いに感謝されているそうです。

書かれた文字で“今”のあなたの心の状態をよみとき

コトバを通じて“今”のあなたに気付きを伝えて頂けます。

あっきーに、お気軽にお問合せください。

あっきーのブログは、こちら

まるっと感謝祭

そして、8月23日(日)まるっと感謝祭に、出店されます。

~自分のこころとからだにまるっと感謝~

会場; 西区民文化センター2Fギャラリー(横川駅近く)

ぜひ、笑顔が素敵で、心暖かいあっきーとのラジオを聴いてください。

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
http://www.yumenotane.jp
or https://www.yumenotane.jp/soul-bridge
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の「▶」をクリック!です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

現在、応援キャンペーン実施中で、限定価格で提供しています。
限定3名様 ⇒ 限定2名様となりました。
50,000円(税抜き) ⇒ 30,000(税抜き)

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。
ホームページ制作サポートの詳細
ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

    Soul Bridge生き方コンサル

    Soul Bridge生き方コンサルも始めました。

    心の病気をされているご本人、ご家族に対して、
    現在の状況やお悩みをお聴きして、
    ご相談内容や私の経験を通じて、
    考え方、生き方のご提案をさせていただきたいと思います。

    お気軽にご相談いただけたらと思います。

    Soul Bridge生き方コンサル

    よかったら、覗いてみてください。

     

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP