BLOG

あなたは、今話題のLINE 公式アカウントを知っていますか?

今話題のLINE 公式アカウントを開設しました。

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

今話題のLINE 公式アカウントを開設しました。

毎日ブログ78日目です。

現在、ドリームライフ・コンシェルジュとして

夢を持ちつづけ、自分を好きになる」お手伝いをさせていただいています。

 

私がお手伝いできることのひとつとして、

Talent Focus®︎講師として、自分を好きになるお手伝いがしたい」と考えています。

そして、いよいよ、Talent Focusの体験会セミナーを

7/4(土)10時から、マツダふれあい会館で行います。

 

しかし、今までは、新しいエンジンの設計を行ってきたので、

自分でお伝えしたい人に来てもらいという経験がほとんどありません。

今後、どのように自分の商品やサービスをお伝えして、

どのようにして、お伝えしたい人に活用してもらうか?

を模索中で、今話題のLINE 公式アカウントについて、

本やインターネットで調べてみました。

 

先日のブログで、LINE 公式アカウントの概要をお伝えしましたが、

・メルマガとLINEのいいとこどり。

・登録は、簡単で、今使っているLINEのアカウントを使用。

・一斉配信は可能。但し、無料だと配信数の制約有。

・即効性、反応のしやすさに優れている。

・リッチメニューやタイムラインといった伝える機能がいっぱい。

などなど、お伝えする方法としては、とても魅力的なので、

実際に登録して、LINE 公式アカウントを始めました。

現在の進行状況としては、

LINE 公式アカウント開設; 完了

LINE公式アカウント基本設定; 完了 

LINE公式アカウントあいさつメッセージ作成; 完了

 

現在、無料プレゼントをEbook(PDFファイル)で作成中です。

また、今後リッチメニュー等を作成予定であり、

完成したら、また、ブログに投稿したいと思います。

今後この公式アカウントでは、

・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方

・デジタルマーケティング関連で役立つお話

・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

全て完了したらアナウンスしますので、

ぜひ、LINE公式のお友達登録をお願いします。

Talent Focusの体験会セミナー

Talent Focusの体験会セミナーを

2020年 7月4日(土)10時から、マツダふれあい会館で行います。

 

Talent Focusに関するブログは、以下。

なぜ、私がTalent Focus®︎講師として自分を好きになるお手伝いがしたいのか?

あなたは、自分のことが好きですか?

ここが凄いよ、家族との人間関係をよくするTalent Focus®︎

 

参加してみたい、ご興味があるという方は、ご連絡ください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP