BLOG

「SALSATIONマスタートレーナーNannaのオンラインレッスン」を楽しみました(^^♪ 

SALSATIONマスタートレーナーNannaのオンラインレッスン

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

毎日ブログ60日目です。

「SALSATIONマスタートレーナーNanna先生の

オンラインレッスン」を楽しみました。

マスタークラスのレッスンでは、

マスターインストラクターの特別な資格

をもつ指導者から学ぶことができます。

このマスタークラスのオンラインレッスンは、

以下の日程で開催されていました。

5月11日 SMT KAMILA
5月14日 SMT VLADIMIR
5月18日 SMT NANNA

今日で最後になりましたが、大好きなマスタートレーナ

のレッスンが続けて受けられて、ワクワクして、

とっても、とっーても、とっーーても、幸せでした。

SALSATIONというダンスフィットネスの魅力、

音楽を感じて楽しみ、エネルギー、パワーを味わうことができました。

SALSATIONを受けたことがない人にもお勧めです。

 

最近、Nanna先生の一番大好きなコレオは、

Tusa – KAROL G, Nicki Minaj”です。

 

音楽を感じて、ダンスを楽しむことが出来るコレオで、

毎朝、YouTubeで練習しているこの曲が始まった時は、

感動で、ワクワクが止まりませんでした。

 

そして、日本のSALSATIONマスタートレーナーの

グレイスカサリノ先生との英語でのトークは、

とても楽しく、ウキウキが止まりませんでした。

ますます、英会話を勉強する意欲が湧いてきました。

 

コロナの大流行による経済活動の停滞は、深刻な事態ですが、

一方、温室効果ガスの排出量が激減。

世界的にも人々の行動が制限され、飛行機も飛ばない、

車も走らない、企業は休業するので電力も使わない。

悪い影響がある反面、良い影響もあるということだと思います。

陰=陽、明=暗といったように、「対称性」の原理が

働いているのが宇宙万物の真理なのだと思います。

 

私は、心の病気をして、笑えない状態が4年続きました。

心の病気が快復したきっかけの一つがダンスフィットネスです。

体を動かすことで、心が変わってきました。

音楽を感じて、ダンスを楽しむことで、

自然に、笑えるようになりました。

 

コロナの影響でレッスンが中止になる中、

Zoom、FacebookやInstagramを使って、

インストラクターの方達が、ライブ配信してくれています。

オンラインでフィットネスのレッスンが、

受けられる時代がくるなんて、本当に凄いと思います。

現在の私が、毎日、ダンスが楽しめてワクワク出来るのは、

心の病気をして、環境を変えようとダンスに挑戦したからだと思います。

 

現在、家でもSALSATION®︎が楽しめる環境を作ってくれています。

オンラインレッスンは、家の中で踊れるので、

人に会いたくない人でも、安心して受講することが出来ます。

人と接するのが苦手な人でも、一人で楽しめます。

 

オンラインでは、目の前にいるインストラクターに集中して、

色々なことを忘れて、踊ることが出来る良さがあると思います。

 

それも世界のトップのダンスフィットネスインストラクター

のオンラインレッスンが家で受けられるなんて、

プライベートレッスン感覚の本当に贅沢な90分です。

みなさんも、オンラインでのダンスレッスンを受けて、

おもいっきり、汗をかいて、楽しんでみませんか?

SALSATION JAPAN Facebook

Soul Bridge 生き方コンサルティング

そして、生き方や考え方に悩んでいて、

今の状態から抜け出したい方がおられたらご連絡ください。

私とお話しをしませんか?

Soul Bridge 生き方コンサルティング

ご連絡お待ちしています。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP