BLOG

「SALSATIONマスタートレーナーVladimirのオンラインレッスン」を楽しみました(^^♪

SALSATIONマスタートレーナーVladimirのオンラインレッスン

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

毎日ブログ57日目です。

「SALSATIONマスタートレーナーVladimir先生

オンラインレッスン」を楽しみました。

マスタークラスのレッスンでは、

マスターインストラクターの特別な資格

をもつ指導者から学ぶことができます。

このマスタークラスのオンラインレッスンは、

以下の日程で開催されています。

5月11日 SMT KAMILA
5月14日 SMT VLADIMIR
5月18日 SMT NANNA

5月18日は、大好きなマスタートレーナのNanna先生

のレッスンが続けて受けられるなんて、

すごーく、すごーーく、すごーーーく幸せです。

SALSATIONというダンスフィットネスの魅力、

音楽を感じて楽しみ、エネルギー、

パワーを味わうことができます。

SALSATIONを受けたことがない人にもお勧めです。

 

最近、私が一番大好きなコレオは、Vladimir先生の

“GOOD THING – Kehlani & Zedd”です。

音楽を感じて、ダンスを楽しむことが出来るコレオで、

毎朝、YouTubeで練習しているこの曲が始まった時は、

感動で、ワクワクが止まりませんでした。

 

そして、日本のSALSATIONマスタートレーナーの

グレイスカサリノ先生とのスペイン語でのトークも、

とても楽しく、ウキウキが止まりませんでした。

ますます、スペイン語を勉強する意欲が湧いてきました。

 

 

コロナの影響でレッスンが中止になる中、

FacebookやInstagramを使って、

インストラクターの方達が、ライブ配信してくれています。

オンラインでフィットネスのレッスンが、

受けられる時代がくるなんて、本当に凄いと思います。

今回のように、オンラインレッスンという形で、

家でもSALSATION®︎が楽しめる環境を作ってくれています。

 

このように、SALSATIONでは、色々な試みをされており、

広島のエリートインストラクターのHiromi先生に、

私のラジオ番組「Soul Bridge」で紹介頂きました。

Hiromi先生のSALSATION®︎の熱い想い、

Hiromi先生の人柄や人生ストーリーが聴けます。

38回目放送のゲストは、
ダンスフィットネス・インストラクターのHiromi先生

テーマは、「SALSATION®︎というダンスフィットネスについて」です。

放送日は、2020年 6月6日(土) 21:00〜21:30
再放送が6月13日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

よかったら、聴いてください。

オンラインレッスンは、家の中で踊れるので、

安心して受講することが出来ます。

そして、オンラインでは、しっかりと目の前にいるインストラクター

一点に集中して、踊ることが出来る良さがあると思います。

それも世界トップのダンスフィットネスインストラクター

のオンラインレッスンが家で受けられるなんて、

プライベートレッスン感覚の本当に贅沢な90分でした。

 

みなさんも、オンラインレッスンを受けて、

「STAY AT HOME」を楽しんでみませんか?

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP