BLOG

59回目放送のゲスト;伊藤オリエさん、テーマ;「片づけの先にある理想の暮らし」

59回目放送のゲスト;伊藤オリエさん、テーマ;「片づけの先にある理想の暮らし」

今やオンラインの時代、
Web集客でビジネスを加速させるウェーブ・レーサ
やっしゃん」です。

いつもブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

59回目放送のゲスト;ライフスタイリスト伊藤オリエさん

毎日ブログ273日目です。

今日は、ラジオ番組「Soul Bridge」のお知らせです。

59回目放送のゲストは、整理収納アドバイザー、ライフスタイリストの
伊藤オリエ(いとう おりえ)さんです。

 

テーマは、「片づけの先にある理想の暮らし」

放送日は、2021年 4月17日(土) 21:00〜21:30
再放送が4月24日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

昨日は、広島スタジオでラジオ収録でした。

 

伊藤オリエは、クローゼット整理, 整理収納アドバイス, 片付けサービス,

お引越しプランニング, 片付けセミナー講師をされています。

 

 

14年前に、整理収納アドバイザーの資格を取得。

 

その後、結婚して二人のお子さんと暮らす中、

友人に、「男の子が2人いて、家が綺麗に保たれているのは凄いよ。

片づけのセミナーをしてみたら」と言われたのがきっかけです。

 

「仕事と家庭の両方をやると、どちらかが疎かになりそうで心配」だったが、

その友人は、「どちらも手にいれたらいいじゃん!!」と後押しされて、

このチャンスを逃してはいけないと思って、2015年頃から活動をされています。

 

毎日毎日24時間営業のお母さん、家族の帰ってくる場所を整え、

忙しいお母さんにもっと”心のゆとり”と”時間のゆとり”を感じてほしい、

理想の暮らしを手に入れるお手伝いをしていきたい。

 

いつかはやらないといけないと感じているお片づけ。

 

そのために、いつも家の中の小さな「ん?」を我慢しないように。

これは本当に、私が好きなもの?

これは本当に、今使うもの?

これは本当に、私にとって使いやすい場所?

これは本当に、必要な量?

 

大切な時間を大切に生きるために、

なんとなくお家の中で過ごすのではなく、

小さな「ん?」を我慢せず、モノと丁寧に向き合っていくと、

そこには、理想とする暮らしがありました。

 

片づけで、人生が変わります。 

片づけの先には、理想の暮らしを手に入れることが出来ます。

 

人生のターニングポイントは、

整理収納アドバイザーとして、活動を始めたこと、

次男がダウン症で生まれてきたことだそうです。

 

最初は、非常に悩んだそうですが、将来を色々悩んでもしかたがない、

“人とは違う特別な人生を与えてもらった”

ハッピーに生きようと思われたそうです。

 

オリエさんは、ただ片付けをしたいだけじゃなく、

片付けの先にある理想の暮らしをスタイリングするのが仕事。

片付けの先にある理想の暮らしって何?

 

なかなか片付けが進まない方、

理想の暮らしを手に入れたい方は、

 

ぜひ、聴いてください。

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
ここをクリック!
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の 「▶ 」をクリック!です。

 

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

 

毎日ブログを公式ラインから、

日曜日、火曜日、木曜日の朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポートは、こちら

ホームページ制作講座は、こちら

Talent FocusⓇ詳細解説セミナー

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーは、

オンラインでも実施できるようになりました。

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーの申し込み、こちら。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

 

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP