BLOG

第2回Talent Focus®︎詳細解説セミナーを無事完了しました(^^♪

第2回Talent Focus®︎詳細解説セミナーを無事完了しました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

第2回Talent Focus®︎詳細解説セミナーを無事完了しました(^^♪

毎日ブログ197日目です。

10/2(金)に、第2回Talent Focus®︎詳細解説セミナーを

楠葉さんの会社エポックモアの会場でさせて頂きました。

 

以前、楠葉さん主催の人に好かれるマナー講座に、

参加させて頂いた時に訪れた素敵な会場です。

今回は、この会場をお借りして、

人生3回目のセミナーを開催させて頂きました。

最後に撮った写真です。

ナイトスクープのようなセットで、素敵な記念写真になりました。

 

参加して頂いたのは、

株式会社エポックモア常務の楠葉正子さん、

元会社の同僚で、楽読インストラクターの上村さんです。

 

楠葉さんは、1,200名の方のガイド講師、その後、

国づくり人づくり財団 創始者 木原先生に出逢い、

今は、副理事をされていて、各界著名人とも通じておられる凄い方です、

かみやんこと上村さんは、同じエンジン設計の部署で、

同じチームで一緒に働いていた仲間です。

昨年の12月に、「廣島から世界を元氣に!」という想いで起業され、

現在は、楽読インストラクター、コミュニケーション講師をされています。

以前、私のラジオ番組にも出て頂きました。

そのラジオは、ゆめのたね放送局のアーカイブス

(いつでも聴けるゆめのたねラジオ)で聴けます。

こちら。

 

そんなお二人に参加して頂くということで、

2週間前から、お風呂で、直美さんのセミナーを聴いて、

毎日2時間の内容のロープレを行って、当日を迎えました。

本番では、最初、緊張しましたが、

準備してきた内容をお話しさせて頂き、無事、完了しました。

 

◇ チームの相乗効果で全て良くなること、

 そのツールとして、エレメント(才能の種類)が役に立つこと。

 生まれ持った才能を使うことで、楽に上手くいくことを伝えると、

 相手の迷いや苦しみを払拭できそう。

◇ 五行から帝王学から生まれたTalent FocusⓇは、相手のしぐさや

 持物からでもすぐにエレメントがわかったらいいなぁと思いました。

 自分のエレメントを教わり、そのままの大切にしていることとか

 長所・短所がピッタリでしたので、自分の扱い方を学べました。

 また、身近な人がどのエレメントなのか興味が湧いてきました。

などのコメントを頂きました。

 

セミナー講師を始めるにあたって、

最初は、一人でも集まったら、セミナーを開こう!

と思っていたので、本当に皆さんに感謝です。

 

本当に、参加していただいた楠葉さん、かみやん、

また、私用で行けないけど応援しているとエールを頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

 

引き続き、毎月、Talent Focus®︎詳細解説セミナーを開催します。

自分の才能を知りたい、

子供の才能を伸ばしたい、

夫婦関係、職場関係を知って、より良い関係にしたい人は、

ぜひ、セミナーを受けてください。

自分らしさを知って、自分を好きになることができます。

Talent FocusⓇの詳細については、こちら。

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページ制作サポートの詳細

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

    よかったら、覗いてみてください。

     

    友だち追加

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP