BLOG

あなたも自分のトリセツを作ってみませんか? 倉田美幸さん

あなたも自分のトリセツを作ってみませんか? 倉田美幸さん

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

グラフィックデザイナー倉田美幸さん

毎日ブログ181日目です。

昨日は、オリジナル絵本作家・グラフィックデザイナー

の倉田美幸さんとの打ち合わせでした。

 

先日、私の奥さんが、福祉ネイリスト ファミーユの中尾さんに、

マニキュアネイルによる爪のカラーリングをしてもらいました。

 

その広島太光寺和気殿で、

中尾さんの素敵なパンフレットを見つけました。

 

 

前々から、素敵なロゴだなぁと思っていて、

早速ネットで調べたら、なんと倉田美幸さんが作られたものでした。

倉田美幸さんのホームページ thinkformeは、こちら

 

素敵なパンフレット、私も、作ってみたいなぁー

特に、その中に、トリセツチラシがいいなぁと思いました。

 

生まれて来て、59年。 どんなことができるのか?

改めて自分の紹介ができるチラシを、

自分のご褒美として、来年還暦に向けて、作ってみようかなぁ。

早速、ご本人にメールを送ってしまいました。

そして、昨日、お会いして頂けることになりました。

思いついたら、即、行動してしまう私ですが、

お願いしてから、ドキドキ、ワクワクでした。

 

お会いして、色々お話しさせて頂きました。

現在の活動内容や独立されてからの

人生ストーリーを聞かせて頂きました。

来年定年を機に、新しいビジネスを始めていて、

凄く、勉強になりました。 

 

今回、お話しを聞かせて頂いて、

来年の還暦の自分へのご褒美として、

やっしゃんの取り扱い説明書トリセツを、

新たなホームページを作成しているので、

たけしゃんに作ってもらった屋号のロゴ「Soul Bridge」

進化させたいと思って、ロゴ制作をお願いしました。

 

そして、新たなホームページのキャッチコピーは、

東広島ホームページ制作 Soul Bridge.com。

 

どんなトリセツとロゴが完成するか楽しみです。

あなたも自分のトリセツを作ってみませんか?

 

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページ制作サポートの詳細

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

よかったら、覗いてみてください。

 

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP