BLOG

Soul Bridgeホームページのロゴが完成しました(^^♪

Soul Bridgeホームページのロゴが完成しました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

因島(いんのしま)

毎日ブログ92日目です。

皆さんは、因島(いんのしま)という島をご存知でしょうか?

先日、奥さんとドライブに行ってきました。

自然を感じられる場所、雄大な景色、

そして歴史を感じられる見どころなど、魅力的なスポットです。

瀬戸内海に浮かぶ温暖な因島は、「八朔」発祥の地、

そしてポルノグラフィティのふるさととしても有名な場所です。

ホームページ「Soul Bridge」のロゴ

先日、「たけしゃん」にお願いしていた

ホームページ「Soul Bridge」のロゴが完成しました。

私は、四男坊の末っ子、双子で二卵性双生児の弟です。

2人とも、おとなしく、手が掛からなかった。

双子なので、いつも同じ服を着せられて、

違う服を着たいと思っていたが、言えなかった。

小さい頃から、「たけしゃん」「やっしゃん」と呼ばれていました。

その双子の兄のたけしゃんに、

ホームページ「Soul Bridge」のロゴを作ってもらいました。

たけしゃんは、約35年前、一時期、グラフィックデザイナーをしていました。

今回、5枚手書きで作ってくれました。

 

どれも素敵だし、「たけしゃん」が一生懸命作ったので、迷っています。

そこで、Facebookに、「どのロゴがいいかなぁ?」

と投稿したら、思わぬ反響で、みなさんに選んで頂きました。

私の想い、家族と皆さまの意見を総合して、決めました。

ちなみに、Soul Bridgeは、心の架け橋。

ダイヤモンドは、心を表していて、

心は、磨けば磨くほど輝くもの。

虹は、架け橋を表していて、人と人、心と心をつなぐ、

心の架け橋になりたいとの想いを表しています。

ホームページ制作サポート

ロゴを作って、ホームページを育成していくと楽しいですね。

ホームページは、24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝いさせていただいています。

ワードプレス・テーマ・各種プラグインのインストール、

ヘッダー、メニューバー設置などを行い、

お客様にはブログをすぐに投稿できる状態まで設定を行います。

( ホームページサンプルです。)

納品後、1か月は、サポートさせて頂きます。

※サーバー代(1年間)、修正代、サポート代(1か月)も含みます。

詳しくは、ホームページ制作をご覧ください。

ホームページ制作
https://soul-bridge.com/homepage-support-service/

問い合わせ、申し込みは、以下。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

公式ライン始めました。

友達追加ボタンをクリックして、

友達追加して頂いたら、登録完了です。

 

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、

・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方

・デジタルマーケティング関連で役立つお話

・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP