BLOG

「ここが凄いよ! まるっと直美!」

「ここが凄いよ! まるっと直美!」

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

毎日散歩始めました!

毎日ブログ67日目です。

最近、奥さんに誘われて、散歩に出かけています。

散歩は、心の病気していた時の記憶が蘇るので、

あまり、積極に行きたいとは思いません。

考える時間が多いので、悪い妄想したり、

ビルを見ると、飛び降りたい衝動に駆られて、

暗い気持ちで散歩していた記憶が蘇ります。

昔は、散歩が好きでしたが、今は、時間が空いた時は、

ダンスばかりしています。

 

いつまでも元気でいてほしい奥さんに、

いつも運動するように勧めていましたが、

今まで、行きませんでした。

 

 

しかし、先日、急に、「やっしゃん、愛してるよ~」と言ったり、

 

やるか、やらないかではないんです!

やるか、やるか、超やるか!」なんですと言って、

散歩に行くよー!と言って誘われました。

 

散歩に行きだして、約1週間続いています。

 

まるっと直美さん

 

先日、奥さんに、あの方の講演会の動画を送って、

一緒に、聴いていました。

最近は、通勤の時に聴いているみたいです。

この動画を観て、奥さんのスイッチが入ったみたいです。

オンライン講演会録画動画はコチラ

 

 

(講演は約1Hrですが、観たら感動間違いなし!)

 

さすが、愛を叫ぶ講演家 川手直美さんです。

 

私が運動しようと誘っても行かなかった奥さんが、

運動しようと思って行動させるパワーに感動しました。

「ここが凄いよ! まるっと直美!」

1年後の定年を機に、サイドビジネスとして、

「ものつくりからひとつくり」の活動を始めるため、

年はじめから、川手直美さんのコンサルを受けています。

 

 

そこで、奥さん共々、直美ファンでもあり、

今までのコンサルを受けた印象に基づいて、

「ここが凄いよ! まるっと直美!」をまとめてみました。

1. 裏表がなく、全てオープン!

 

2. 有言実行の人

今年の初めに、生死を彷徨って手術を受けた時でも、

毎日ブログを書かれていた時は、本当に、びっくり。

3/12から毎日欠かさず、ブログを書けるのも、

直美さんの背中を見ているからだと思います。

 

3.120%愛されていることを実感できるので、

自分の行動に、勇気が湧き、自分に自信が持てる。

直美さんの前では素直になれる。

 

4. 講演会は、涙あり、笑いあり、感動あり。

 

5. コンサルを受け、自分の夢のように、

 ワクワク、イキイキしている直美さんの姿を見ると

 自分の夢が叶うと信じられる。

 

6.直美さんの話しは、体験談からくる言葉なので信頼できる。

 

7.直美ワールドにいると、

 素敵な方々とのつながりが出来る。

 

直美さんの講演会、Skyland生き方コンサルはお勧めです。

直美さんのホームページはこちら

 

最近、直美さんに繋げて頂いた方々を私が繋げるために、

私のラジオ番組「Soul Bridge」に出て頂いています。

みなさん、素敵な方々です。

 

今までのラジオ放送をまとめていますので、

よかったら、聴いてください。

ゆめのたねラジオ放送

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP