BLOG

大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

毎日ブログ31日目です。

今日のお勧めの本は、

大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。 
サンマーク出版 斉藤一人(著)

「大丈夫」は、

私が大好きな言葉でもあります。

 

思い悩むより、行動する。

そして、悩んでもどうしようもないことは、

誰か(神さま)がなんとかしてくれ、

時間が解決してくれるから大丈夫。

 

悟りは、差を取ること。

自分は自分。

人は人。

人は、コントロール出来ない。

自分しかコントロール出来ない。

 

自分を褒めて、自分のために、

魂の成長のため努力すること。

 

この世は、一人では生きられない。

だから、自分を褒め、

人を褒めればうまくいく。

 

出逢う人みんなに、

「そのままでいいんだよ」

「思い込みを捨てようね」

「この世にはいろいろな“法則”があるからね」

と伝えるひとりさんの想い

が集約した本になっています。

 

コロナの影響で、出来た時間に、

よかったら、読んでください。

心の力が抜けて気持ちが楽になりますよ。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

以下は、活動のイメージ図です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP