BLOG

自分で自分の価値を認めたもん勝ちだと思いませんか?

夢を追いかける人の応援団長
ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの
「やっしゃん」です。

週末も予定がいっぱいで、
お友達とのゴルフ、ダンスフィットネスに行って、
色々な人と出会って、笑顔で楽しみました。

土曜日は、プライベートゴルフでした。

ゴルフから帰って、ブログを書いていたら、
SEIのHiromi先生からラインがあり、大慌て

スマホでゴルフのスコアをつけているので、
そのデータを保存、転送したところ、

なんと、198人のSALSATION広島
グループラインに転送してしまっていました。

慌てて消したのですが、消し方を間違えて、
自分の携帯のみデータを消してしまったようです 

万が一、間違って送信した場合は、
削除ではなく、送信取消を押してくださいね。

日曜日は、とみとみ先生
SALSATIONレギュラーレッスンでした。

今日は、とみとみさんの誕生日
サプライズイベントで盛り上がりました。

とみとみさんは還暦の年で、念願の
SALSATIONサークルを持たれました。

迷ったそうですが、凄く素敵だと思います。
夢を追いかけるのに年は関係ないと思います。

とみとみさんのレッスンは、とてもパワーがあり、
みなさん活き活きと踊られていました。

自分の限界を決めているのは自分だと思います。

人は自分の思っているものになります。

そして、自分の思っているものにしかなれません。

自分で自分の価値を認めたもん勝ちだと思います。

私もあと1年3か月で還暦です。

夢に向かって進んでいきたいとおもいます。

約60年前のひな人形です。

亡くなった尊敬するおじいちゃんが、
奥さんのために買ってきたそうです。

朗らかで、いつも笑顔で、かつ聡明な、
おじいちゃんに少しでも近づきたいと思います。

今週も一緒に踊ってくださった皆さん、
本当に楽しい時間をありがとうございます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP