BLOG

publication 2nd book

開業2年目に、2冊目の本を出版しました。

開業2年目に、2冊目の本を出版しました。

Webマーケティングコンサルタント 
Soul Bridge代表の井上康です。

中小企業や個人事業主様のWebサイトの運営サポート

そして、定年を迎えるサラリーマンや子育てが終わったママが、
第2の人生として、パソコン1台で、好きな時間に、
好きな場所で働いて、生涯現役で働けるように、
副業や起業のコンサルタントをしています。

いつもブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

開業2年目に、2冊目の本を出版しました。

記念すべき開業2年目の3月31日に、2冊目の本を出版することが出来ました。

ちょうど1年前、2021年3月31日の最強開運日に、Soul Bridge(心の架け橋)の屋号で開業届けを出しました。

本当にありがとうございます。 

これは、みなさまのご指導があったからこそ、
実現出来たことで、大変感謝しています。

ぜひ、みなさまには、私の2冊目の著書
一日で作れる!サクッとできるWordPressの教科書」をご一読頂ければ幸いです。

publication 2nd book

また、私の人生初の著書
最新SEOの教科書;SEO NO.1まで2か月」もご一読頂ければ幸いです。

現在、期間限定無料キャンペーンを実施中です。
(4/1(金)17:00~4/5(火)23:59)

4/3(日)20時~21時の間で、無料ダウンロードして頂ければ幸いです。

もちろん、無料キャンペーン中ですので、無料でダウンロードできます。

Amazon Kindle版(電子書籍)

よかったら、ダウンロードして読んでくださいね!!!

一日で作れる!サクッとできるWordPressの教科書

 

完全な初心者でもゼロから作れるようにステップ・バイ・ステップで解説。

世界で一つのあなただけのホームページができます。


副業や起業を考えているWeb初心者の方にもおすすめの本となっています。

WordPressは、一般の人々に無料でWebサイトを構築する簡単な方法を提供することを目的として、
2003年に開始されました。

今日、WordPressは、多くの企業のWebサイトを含む数百万のWebサイトで使用されています。

本書はそんなWordPressの初期設定から制作、カスタマイズ、運用のノウハウまで幅広く学べる1冊です。

完全な初心者の方でも、ゼロから自分のドメインでWordPress のWebサイトをつくる方法を図解を使って、
ステップ・バイ・ステップでお伝えしていますので、ご安心ください。

ご存知のように、オンラインマーケティングの戦略は、スマートフォンの普及により、
この10年で大きく変わりました。

かって「ウェブ集客」とは、パソコンで検索する世の中のごく一部の人たちで、
そもそも、「ネットで買い物をするなんて怖い」という人たちも大勢いました。

四マス媒体とインターネット広告の広告費は、ついにインターネット広告がテレビを超え、
個人がメディアを使って、自由に発信できる時代になりました。

Ad cost graph

 個人が、メディアを使って、いつでも、どこでも、個人が広告を出して、Web集客できる時代になり、
お金を出して、店舗を造らなくても、オンラインでお金を稼げる時代になりました。

一方、Google、Facebook、YouTube、Instagram、Twitterなどの海外のSNSが約93%を占めています。

しかし、オフラインとオンラインでは、システム構成が変わりましたが、ブログ、ポッドキャスト、
オンラインビデオ等のSNSは、昔ながらのオフラインメディアチャネルの単なる新しいバージョンに過ぎません。

direct marketing

リアルでは、店舗が必要なように、オンラインでは、自分のWebサイトを持たなければ、
Web集客して、お金を稼ぐことは困難です。


しかし、言い換えると、オンラインでは、一般の人々でも、年間1万円ほどの維持費はかかりますが、
自分のお店であるWebサイトを無料でつくることが出来て、金を稼げる時代になりました。

完全な初心者でも大丈夫です。

あなたも、ゼロから自分のWebサイトを作ってみませんか?

ぜひ、この本を手に取っていただければ幸いです。

 

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポート&制作講座は、

随時行っていますので、申し込みください。

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポートは、こちら

ホームページ制作講座は、こちら

Talent FocusⓇ詳細解説セミナー

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーは、

オンラインでも実施できるようになりました。

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーの申し込み、こちら。

    Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

    ぜひ、LINE登録をお願いします。

    友達追加ボタンをクリックして、
    友達追加して頂いたら、登録完了です。

    友だち追加

    今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
    ・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
    ・デジタルマーケティング関連で役立つお話
    ・その他、お役に立てそうな情報

    を中心にお届けしていきます。

     

    不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

    お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

    Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

    ・Mail; qyghh861317@gmail.com 

    メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
     お気軽にご連絡ください。

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP