BLOG

あなたも一緒に、「侍リストハッカー™️セミナー」に参加しませんか?

あなたも一緒に、「侍リストハッカー™️セミナー」に参加しませんか?

 

「侍リストハッカー™️セミナー」

 

みなさん、3月26日(土)は何の日かご存知ですか?
そう、一粒万倍日+天赦日+寅の日が集うスーパー開運日です。

先日、生まれて初めて、自分で、青色確定申告を行ってきました。

昨年、トータルマネーコンサルタントの新井智美さんに、
開業届けと確定申告のサポートをお願いしていたので、
開業届けと確定申告は、何事もなく、税務署に受理して頂きました。

税務署に行ったのは、今回で、2回目ですが、
当初、税務署って、怖いイメージがありましたが、
とても丁寧に対応頂いて、すぐに、受理して頂きほっとしました

昨年、60歳還暦を迎え、一番勉強し、一番仕事をした年で、
正直申し上げて、精神的、体力的に厳しかった。

しかし、充実した1年で、その分得るものが多大にありました。

今年も引き続き、大和民族大學で、マーケティングとともに、
孟子や孔子などの教えを学び、事業家としての精神を学んでいます。

その大和民族大學創業者の白石さんは、早稲田大学卒で、
在学中から起業し、初年度で年収1200万円達成。

その後、29歳で年商8億円の会社に成長させました。

その後、2017年に世界一周旅行をし、もともとは世界の教育をみて、
良いものを日本に入れようと考えていたみたいです。

しかし、実際に世界旅行をしてみると、
むしろ日本古来の文化伝統が世界一であることを実感して

2019年帰国後、皇學館大学の神道学専攻科に入学し、
2020年、大和民族大學校®︎を設立されました。

そして、今回、5年をかけて作り上げた
「Webマーケティングで収益化する仕組み」を3月26日(土)の開運日に、
富士山の見える土地で、「侍リストハッカー™️セミナー」を開催されます。

私も、昨年の2月から構築してきたWebマーケティングの商品サービスを
その仕組みに実装して、展開していこうと思っています。

一夜にして権利収入を得られる仕組みで、子育てが終わった主婦や
現在サラリーマンの方で、給与以外で、収入を得たいと思われる方は、
ぜひ、覗いてみてください。

また、当日いけない方も録画での参加も可能です。

今、組織に縛られることなく、自由に働いてみたい
しかし、リスクが大きく、今一歩踏み出せない方は、
ぜひ、一緒に参加しましょう。

リスクは何もありませんので、今すぐに、クリックしてください。

侍リストハッカーCLUB(アフィリエイト専用)

この1年の私の活動内容をまとめてみました。
参考になれば幸いです。

1年間の活動

 

定年退職

 

今年の2021年5月10日に定年退職を迎えました。

会社で、定年退職記念式典をして頂き、盛大に祝って頂きました。

参加される方々は、同年代で、数10年かぶりに懐かしい同期にも出会い、
とても良い思い出になりました。

通常は、定年まで勤め終えて、達成感で気持ちが高揚するところですが、
しかし、お葬式に参列したような雰囲気があり、とても不思議な感じでした。

その式典で、一緒に仕事をしてきた同期に、
「井上は、良いよなぁー。 色々やることがあって。
俺は、昨日、あまり眠れなかったよ。やりたいことも見つからず、
将来の希望もなく、悶々としている」と言われて、
定年前に、起業の準備を始めていて、本当によかったと思いました。

開業届け

2021年3月31日の最強開運日に、開業届けを提出。

組合の40歳の研修で、「定年後は、再雇用で働くのが前提で、
退職金が入ったとしても、預貯金を切り崩して、生活するのがやっとで、
預貯金ゼロの苦しい生活が一般的だ。」と言われていました。

定年後の人生

今や、人生100年時代と言われており、老後生活が不安ですよね。

私は、35年前、広島のマツダ株式会社に入社し、
入社以来、エンジンの設計を行っていました。

決まった時間に出勤し、満員電車に乗って、
人に気を使いながら、時には、得意ではない仕事を任され、
正直、仕事が楽しくなくて、笑うことも忘れていた時期があり、
幹部試験の失敗をきっかけに、とうとううつ病になってしまいました。

その後、家族の支えや多くの人との出会いで、V字快復出来ました。
今は、失敗してもOK。

チャレンジできることが楽しく、毎日、ワクワクして過ごしています。

そして、定年の1年前に、好きなことを仕事にしたい。
パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で仕事がしたいと思い、
副業として、Webマーケティングの仕事をスタートしました。

ホームページ&40周年記念史

 

3つの会社を経営される木村社長とのご縁で、
ホームページ&40周年記念史を作らせて頂きました。

その社長は、私のラジオ番組に出て頂いた方で、
40周年記念史を作るので、手伝ってほしいと連絡を頂きました。

私のラジオでの取り組みの姿勢を見て頂いて、
井上は、信頼出来ると評価頂いたようです。

そこで、社長に貢献したいとの想いで、
2021年2月に、グラフィックデザイナー、
カメラマン、スタイリストに声をかけさせて頂き、
私が、総合プロデュースとして、チームを結成。

その後、社長にヒヤリングをさせて頂き、
社長に企画書を提出し、3つの会社のホームページと
40周年記念史を作らせて頂きました。

そのホームページは、こちら

菌床しいたけ「あすなろ」の動画は、こちら。

 大和民族大学校

 

実際に、サラリーマンだった60歳の私が、
Webマーケティングの知識・実績 ”0”から起業して、
開業2週間で、大物案件の売上げをあげることができました。

そんな私ですが、実は、最初から順調だったわけではありません。
私は、定年の約1年半前に、起業の準備をスタートしました。

朝3時頃起きて、出勤前に、サイドビジネスを行い、
仕事を定時で終えて、また、サイドビジネスを行う生活を送っていましたが、
お金が稼げない時代が、約1年続きました。

自分のコンテンツが今一つ見つからず、
Webマーケティングを本格的に学びたいと思っていたところ、
ご縁があった元NHKのアナウンサーの倉島麻帆さんから、
ご紹介頂いて、白石達也さんの大和民族大学校に入ることにしました。

そして、最近知ったのですが、大和民族大學校公式サイトに、
お客様の声で私が登場しているので、よかったら、見てください。

大和民族大學校公式サイト;

私が、尊敬している元NHKフリーアナウンサーの倉島麻帆さん、
(株)BHL代表の東谷紳一さんと一緒に掲載して頂いて光栄です。

その大和民族大學校で、
Webマーケティングでの収益化する仕組みを教えて頂きました。

また、セールストレーニングを開始。

数十万~数百万の高額商品を実際にセールスするトレーニングで、
13名にセミナーを実施し、個別懇談に行くものの商談できず。

結果は出ませんでしたが、正しいセールスマインドを持つことができました。 

今後は、Webデザイン、Webサイト制作、SEOを基盤として、
Webマーケティングスクール、セールスファネルの構築、
毎日のメルマガ配信を行い、安定した収益化を図っていきたいと思います。

人生初の出版

 

大和民族大學校で白石さんが主催する
最高品質EBOOKブートキャンプに出させて頂き、
人生初の電子書籍
最新SEOの教科書;SEO NO.1まで2か月
をAmazonから出版させて頂きました。



Amazonランキング2冠を達成
・教育学の売れ筋ランキング 1位
・教育・学参・受験の売れ筋ランキング 1位

SEO(検索エンジン最適化)の勉強を始めたきっかけは、
「かっこいいWebサイト=売れるWebサイト」ではなく、
売れるWebサイトはどうしたら出来るかを模索していて、
ベンチマーク活動を行って、モデリング先を見つけていました。

その大和民族大學校では、一番最初に、
出版させて頂き、先陣を切らせて頂きました。

その後、次々に、素晴らしい電子書籍が出版されました。

現在、2冊目の電子書籍発行の準備中です。
「自分でできる! ホームページ作成入門」
完全な初心者でも、ゼロから自分のホームページができる!!

その他としては、毎週火曜日20時から行っている
Soul Bridge Facebookライブ対談も49回となりました。

 

ゲストで出て頂いた方々には、本当に感謝です。

以上が私の1年の活動内容です。

今、組織に縛られることなく、自由に働いてみたい
しかし、リスクが大きく、今一歩踏み出せない方の参考になれば幸いです。

一粒万倍日+天赦日+寅の日が集うスーパー開運日
「侍リストハッカー™️セミナー」に参加して、
一緒に、スタートダッシュをかけていきましょう!!!

リスクは何もありませんので、今すぐに、クリックしてくださいね。
侍リストハッカーCLUB(アフィリエイト専用)

 

 

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

 

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

関連記事

  1. publication 2nd book

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

  1. publication 2nd book
  2. SEO edit for contents
PAGE TOP