BLOG

「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」お手伝い

「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」お手伝い

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

Support for your dream come true

毎日ブログ205日目です。

私の夢は、サラリーマン生活から脱却して、

パソコンと体一つで生計を立てて自立すること。

 

生涯現役を貫いて、お金を稼ぎながら、

80歳まで、ダンスやゴルフ、妻との海外旅行を楽しみたい。

その夢を叶えるために、最近、夢中になっていることは、

① トイレ掃除
② ダンスの練習会
③ ホームページ制作

 

先日、グラフィックデザイナーの倉田美幸さんに、

リニューアルして頂いたロゴです。

 

ラジオに出て頂いて、起業されているゲストさんから、

集客のためのホームページを作っているが、

制作会社に任せていて、よく分かっていないが、

費用がかかっていると聴いて、

ホームページ制作のサポートがしたいと強く思った。

 

このお仕事だったら、今までの設計の仕事の経験を十分活かせる。

出会った人を応援し、貢献することで、

その対価を頂いて、生計を立てれれば最高だと思った。

 

でも、今まで、34年間サラリーマンだったので、

自分で営業をしなくても、一定時間働くと給料がもらえていた。

 

先日、講演会の案内を120人に送った。

一人でも聴いて頂ける人がいれば、講演会をやると決めているが、

不参加」という返信を頂く度に、

俺って嫌われているのかなぁー、

自分には、そんな実力がないんかなぁー

とジャブのように効いてきて、心が折れそうになる。

そして、自分にダメ出しして、落ち込んでしまう。

 

しかし、夢を叶え、自分を好きになるお手伝い

やりたいこと、やらなくてはならないことがいっぱい。

 

いっぱい、いっぱいで、落ち込んで潰れそうになるが、

心の病気をしていた時は、

笑うことも、テレビを見ることも何も出来なかったので、

今は、チャレンジできることが幸せで感謝でいっぱい。

 

現在、「集客して、お金が稼げるようになるため

営業のプロ中のプロの川手直美さんのコンサルを受けています。

 

先日、ブログにも書きましたが、教えて頂いたことは、

 

① ターゲットを絞って、1個、2個先を見通して、
    幸せになれる世界を見せられること

 

② 自分のことを安売りしないこと

 

私の場合、出来ていないことにクローズアップし過ぎて、

自分に自信がなく、自分や自分の商品をアピール出来ていない。

やっしゃんが出来ていることはいっぱいある、やっしゃんは凄いんだから!

と直美さんに言って頂いて、少しは自信が付きました。

 

自分のことを安売りしない、自分に自信をもつこと、

今以上に自分を磨くことが必要だと思っています。

 

そのため、

① 朝一のトイレ掃除、窓や床拭きで、

   家を整え、自分を整えていく。

② 宮本彩さんの長期コンサルを受けて、センスを磨く。

③ 1Hr レッスンが出来るプレイリストのダンスを制覇

④ 配色/フォント/Webデザインの勉強しながら、
   ホームページ制作サポートの集客

 

センスを磨いて、ダンディーなおじさん

ジョージ・クルーニー」を目指します。

あっ、またまた、言っちゃった!

乞うご期待。

 

 

愛を叫ぶ講演家川手直美さんのホームページは、こちら

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポートは、こちら

ホームページ制作講座は、こちら

Talent FocusⓇ詳細解説セミナー

 

講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」

 

講演会「夢を持ちつづけ、自分を好きになる」の申し込み、こちら

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

 

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP