BLOG

新山真央さんに、「あなたの生きる道」にナレーションを付けてもらいました(^^♪

新山真央さんに、「あなたの生きる道」にナレーションを付けてもらいました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

まっこちゃんの「あなたの生きる道」

毎日ブログ152日目です。

M’s filmの古霜誠さんに撮ってもらった映像に、

新山真央さんにナレーションを付けてもらいました(^^♪

古霜誠さんは、まるっと朝活メンバーで、

まこっちゃんと呼ばせて頂いています。

 

 

この映像は、まこっちゃんに前日から泊まって頂いた時に、

我が家の部屋から撮られた素敵な映像です。

始まりの映像をどうしようかなと考えて、

窓の外をみると月が出でいたので撮られたそうです。

一日の終わりとして、ラジオ収録の撮影を予定していたので

ラジオ収録とご自宅の映像の間に月を入れれば、

違和感なく一日が始まるなぁと思って撮られたそうです。

新山真央さんに、ナレーションを付けてもらいました(^^♪

ナレーションを付けて頂いた新山真央さんは、

MCや結婚式などの色々なイベンの司会をされている方です。

(この写真は、Facebookから拝借させて頂きました。)

新山真央さんのFacebookはこちら

 

最初は、私が原稿を書いて、

真央さんが語って頂けるのだと思っていました。

それが、なんと、真央さんご自身が台本を作られています。

原稿作成からナレーション録りをして頂きました。

 

真央さんご自身が、私のブログを読んだり、

私のラジオを聴いて頂いて、台本を作られています。

ナレーションが完成した時は、奥さんと一緒に観ました。

私たち夫婦の4年間の闘病生活とV字回復を濃縮して、

約7分の映像で語って頂き、感無量で泣けてきました。

私の振り返りにもなって、凄く素敵に制作して頂き、

私たち夫婦の宝物となりました。

 

以下は、ナレーションの言葉です。

 

 

自己否定をしたら人は簡単に鬱になる。

逆にいうと人は自己肯定をしたら幸せになる。

自分を好きになること。

でもそれは簡単なようで、すごく難しい。

 

 

自分の限界を決めずに昨日よりも今日、

今日よりも明日と1つでも前に進めば最高の人生だ。

 

 

心の病気を経験した自分だからこそ気付くことがある。

自分がいっぱい悩んだことが、誰かを助ける大きな力になる。

 

 

心の病気を乗り越えた自分に向けて、

そして今心の病気で苦しんでいる人に届けたい言葉が

「夢を持ち続け 自分を好きになる」なのだ。

 

 

私は、うつ病は絶対に治る病気だと思っています。

この動画が、うつ病で苦しんでいる人やご家族に、

少しでも、勇気を届けられたら、光栄です。

よかったら、観てください。

 

 

毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

 

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページ制作サポートの詳細

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

よかったら、覗いてみてください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP