BLOG

ホームページは、○○○○○のあなたのお店です。

ホームページは、○○○○○のあなたのお店です。

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

ホームページは、○○○○○のあなたのお店です。

毎日ブログ150日目です。 

おかげさまで、ホームページ制作サポート

応援キャンペーンの応募を頂き、3名様に達しました。

ありがとうございました。

 

引き続き、低価格の5万円(税抜き)で

ホームページ制作していますので、ご要望ください。

 

今回、色々問い合わせがあり、説明をする中で気づいたことは、

「ホームページは、○○○○○のお店」だということ。

○○○○○は、オンライン。

ホームページは、あなたのオンラインのお店だということ。

 

ドメイン代(約1,200円/年)とサーバー代(約800円/月)

の維持経費が必要ですが、5万円(税抜き)で、

あなたのお店が持てるなんて素敵だと思いませんか?

固定のお店の情報、イベント情報などを知らせて、

店舗を持たなくても、オンラインで集客できるって素敵ですよね。

 

そして、店舗を持っている方には、

Webサイト(ホームページ)で、

お店のことを知ってもらうことは、大切なことだと思います。

 

そのお店を育てるのは、あなた。

自分のブランディングを強化して、集客。

その過程は大変ですが、パソコン一つで、

あなたのお店が持てるなんて、ワクワクしませんか?

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

あなたも、あなただけのホームページを作ってみませんか?

 

しかし、パソコンが苦手な方には、

Webサイト(ホームページ)のしくみは、簡単ではありません。

WordPressは、Webサイト作成の知識がなくても、

簡単なブログから本格的なWebサイトまで、

簡単に作成できる仕組み(ソフトウェア)です。

WordPressは、 Googleが提供しているソフトウェアで、

無料で公開されているため、世界中のユーザーが使っています。

 

そのためには、簡単にしくみを知って頂き、

まず、操作に慣れていただくことが大切です。

ワードプレス、テーマ、各種プラグインのインストール、

ヘッダー、メニューバー設置などを行い、

お客様にはブログをすぐに投稿できる状態まで設定を行います。

 

そして、納品後は、対面、Zoom、LINE等で

1か月間サポートさせて頂きます。

 

✔ 自分でホームページを作りたいけど、何からしてよいか分からない!

✔ 自分でホームページを作りたいけど、作る時間が取れない!

✔ 今はアメブロで書いているが、ワードプレスでのブログが気になる!

✔ 既にあるホームページを自分でリニューアルしたい!

✔ 自分でホームページをいじってみたい!

✔ ホームページは業者任せではなく、自分で管理・更新したい!

✔ ホームページへの制作予算をあまりかけられない!

✔ ブログを書いて、自分のブランディングを強化したい!

✔ 整体、サロン、フラワー教室などお店・教室のホームページを作りたい!

✔ 1日でも早く自分のホームページが欲しい!

1つでもチェックが付いたら、遠慮なく、お問い合わせください。

 

そして、WordPressのホームページに興味がある方は、

一度、覗いてみてください。

ホームページ制作サポート

最初は、最低限の価格で始めたい方は、必見です。

 

     

    毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

    よかったら、友達追加ください。

    友だち追加

    ではでは。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    Soul Bridge 活動内容

    Soul Bridge 活動内容

    私は

    ドリームライフ・コンシェルジュとして

    出逢ったあなたが

    夢を持ちつづけ、自分を好きになる
    お手伝いをさせていただきます。

    ~ 私がお手伝いできること ~

    ・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
    ・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
    ・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
    ・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

    具体的な活動内容

    不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

    お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

    Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

    LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

    ・Mail; qyghh861317@gmail.com 

    メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
     お気軽にご連絡ください。

    Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

    ぜひ、LINE登録をお願いします。

    友達追加ボタンをクリックして、
    友達追加して頂いたら、登録完了です。

    友だち追加

    今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
    ・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
    ・デジタルマーケティング関連で役立つお話
    ・その他、お役に立てそうな情報

    を中心にお届けしていきます。

    ホームページ制作サポート

    ・商品、サービスの紹介をしたい
    ・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
    ・ビジネス用に使いたい
    ・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
    っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。
    ホームページ制作サポートの詳細
    ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

    問い合わせ及び申し込みは、こちら。

      よかったら、覗いてみてください。

       

      関連記事

      コメント

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      Soul Bridge 井上 康




      「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

      起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


      最近の記事

      PAGE TOP