BLOG

8/22(土)Talent Focus®︎詳細解説セミナー開催します(^^♪

8/22(土)、Talent Focus®︎詳細解説セミナー開催します(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

直美さんの模範講義

毎日ブログ124日目です。

来年定年を迎えるにあたり、セカンドライフをどう生きるかについて、

講演家川手直美さんからコンサルを受けています。

サラリーマンを続けながら、サイドビジネスを始めています。

自分らしいままで、自由に楽しく働いて、

お金を稼ぐワークスタイルを実践したいと思っています。

昨日は、川手直美さんのコンサルで、

8/22(土)行うTalent Focus®︎詳細解説セミナーの練習でした。

まず、直美さんの模範講義をベースに、

Talent Focus®︎詳細解説セミナーの準備に入ります。

昨日の直美さんの模範講義がとても素晴らしかった。

 

直美さんは、全国を回られる講演家で、

多くの人が、感動して泣かれるぐらい凄い講演家です。

その講義を、私だけに向けて、受けられるなんて、

プライベートレッスンの本当に贅沢な90分でした。

直美さんとのご縁を頂いて、

こんな贅沢なコンサルを受けられるのが素晴らしいと思いました。

川手直美さんのホームページは、こちら

 

Talent Focus®︎講師で伝えたいこと

でも、毎朝3時ごろに起きて、フルに働きながら、

毎日ブログを書いて、色々な資格を取ったり、

自分で集客するのは、思った以上に大変です。

大好きなダンスや外国語を勉強する時間を確保するのも大変です。

正直、定年を迎えるにあたって、

今の仕事をしながら、のんびり過ごしてもいいのでは?

この年になって、注意されるのは嫌だなぁと思う自分がいます。

でも、心の病気をして、何もできなかった時間を知っています。

何もできない時間って、凄く辛くて苦しい時間です。

その時間を4年間過ごしたので、

ウキウキ、ワクワク出来る時間が凄く貴重です。

念願のTalent Focus®︎の講師になって、人生初のセミナーの後、

「やっしゃんの夢の実現は、私の夢が叶うことでもあります。」

と書かれた手紙が直美さんから来ました。

今は、セミナーの集合写真と直美さんの手紙を持ち歩いています。

私が、時間が過ぎるのも忘れるぐらいワクワクしているのは、

「人に喜んでもらおう、笑ってもらおう」と思って過ごしている時間です。

8/22(土)は、Talent Focus®︎詳細解説セミナーです。

おかげさまで、現在の参加者が7人、

検討中と回答頂いた方が8人です。

まだ、回答頂いていない方が60名ほどいるので、

もっと増えるかもしれません。

最初は、一人でも集まったら、セミナーを開こう!

と思っていたので、とても感謝です。

体験会セミナーと同様に、8月のコンサルは、

直美さんとロールプレイをさせて頂く予定です。

 

前回、ロールプレイするたびに落ち込んでいました。

お風呂の中で、練習したり、自分で動画を取って練習して、

毎日、30分以上ロールプレイすることを日課にして、

なんとか体験セミナーを開くことが出来ました。

以前の私だったら、嫌気がさして、

やる気を無くしていたかもしれません。

 

でも、今は、Talent Focus®︎講師になって、伝えたいことがあります。

それは、「自分らしさを知って、自分を好きになってほしい」からです。

私がTalent Focus®︎の好きなところは、二つあります。

弱みの克服ではなく、強みを研ぎ澄ますことに、

意図的に時間やエネルギーを配分することが出来ること。

そして、今の人材のまま、お互いの自分の強みのみを活かして、

ストレスフリーでチーム組織運営できるところです。

心の病気をする前に、

このTalent Focus®︎に出会っていればよかったと思います。

【こんな方におすすめ】

・起業したい方、起業している方

・コーチ、カウンセラーの方

・接客業、営業職の方

・組織のリーダとして、アウトプットを最大限発揮したい方

・自分や子供の才能を伸ばしたい方

・周りの人の才能を伸ばしてあげたい方

・夫婦関係、家族関係を知って、より良い関係にしたい方

ぜひ、Talent FocusⓇ詳細解説セミナーを受けてください。

興味のある方は、問い合わせください。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    Soul Bridge 活動内容

    Soul Bridge 活動内容

    私は

    ドリームライフ・コンシェルジュとして

    出逢ったあなたが

    夢を持ちつづけ、自分を好きになる
    お手伝いをさせていただきます。

    ~ 私がお手伝いできること ~

    ・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
    ・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
    ・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
    ・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
    ・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
    ・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

    具体的な活動内容

    不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

    お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

    Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

    LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

    ・Mail; qyghh861317@gmail.com 

    メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
     お気軽にご連絡ください。

    Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

    ぜひ、LINE登録をお願いします。

    友達追加ボタンをクリックして、
    友達追加して頂いたら、登録完了です。

    友だち追加

    今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
    ・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
    ・デジタルマーケティング関連で役立つお話
    ・その他、お役に立てそうな情報

    を中心にお届けしていきます。

    ホームページ制作サポート

    現在、応援キャンペーン実施中で、限定価格で提供しています。
    限定3名様 ⇒ 限定2名様となりました。
    50,000円(税抜き) ⇒ 30,000(税抜き)

    ・商品、サービスの紹介をしたい
    ・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
    ・ビジネス用に使いたい
    ・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
    っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。
    ホームページ制作サポートの詳細
    ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

    問い合わせ及び申し込みは、こちら。

      Soul Bridge生き方コンサル

      Soul Bridge生き方コンサルも始めました。

      心の病気をされているご本人、ご家族に対して、
      現在の状況やお悩みをお聴きして、
      ご相談内容や私の経験を通じて、
      考え方、生き方のご提案をさせていただきたいと思います。

      お気軽にご相談いただけたらと思います。

      Soul Bridge生き方コンサル

      よかったら、覗いてみてください。

       

      関連記事

      コメント

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      Soul Bridge 井上 康




      自分と目の前の人を笑顔にしたい!

      自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

      仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

      私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


      最近の記事

      PAGE TOP