BLOG

なぜ、ホームページ制作で夢を叶えるお手伝いがしたいのか?

なぜ、ホームページ制作で夢を叶えるお手伝いがしたいのか?

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

なぜ、ホームページ制作なのか?

毎日ブログ96日目です。 

先日、色々なことにチャレンジしているけど、

いったい何をやっている人かなぁと思っていたと言われました。

 

確かに色々なことにチャレンジしているので、

少し、分かりにくい部分があると思います。

しかし、私にとっては、全て共通していて、

「出逢ったあなたに、夢を持ちつづけ、自分を好きになる」

お手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

入社当初から、エンジン設計を34年行ってきて、

毎日、パソコンを使って、データ分析や企画書を作成したり、

エンジン部品を作るための設計図面を書いてきました。

 

したがって、画像や文章、写真を使った資料を作るのは大好きです。

有料のテーマを使った私のホームページ

デモ用として、無料テーマのlightningで作ったホームページ

公式ラインの開設やリッチメニューの作成等

デジタルマーケティングのツールの作成を行っています。

 

そして、約1年半、ラジオパーソナリティとして、

起業された多くのゲストさんとのご縁で、ラジオ収録しています。

私のラジオ番組のひとつの目的は、

ゲストを招いて、夢を応援し、貢献することが目的です。

私のラジオ番組の一覧をまとめたものを公開しています。

ラジオ番組Soul Bridgeの一覧

 

そのゲストさんの中には、集客したいので、

「オンラインを活用したい!」

「ホームページを作りたい!」

「でも費用が、、、」という方がおられました。

それが、きっかけで、得意分野のデジタルマーケティングで、

「出逢ったあなたに、夢を持ちつづけ、自分を好きになる」

お手伝いをさせていただきたいと思っています。

なぜ、ワードプレスなのか?

そして、最初、私も無料のアメブロでブログを書いていました。

アメブロは、初期費用・維持費がかからないのでいいのですが、

以下のデメリットがあります。

・勝手にブログ記事、最悪の場合アカウントが消されてしまう可能性がある

・ブログサービスが終了してしまう可能性がある

・勝手に広告が入ってしまう

・カスタマイズに限界がある

日記的にアメブロを使うのはいいと思いますが、

コツコツ積み上げてきた財産が突然消される可能性があります。

・ブログなんて自分の日記程度でいいんだ。

・誰にも読んでもらわなくてもいい。

・別に消えたっていいから気軽にブログを書きたい。

っていう人は、アメブロみたいな無料ブログで大丈夫です。

でも、

・商品、サービスの紹介をしたい

・ブログで集客して商品・サービスを売りたい

・ビジネス用に使いたい

っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

 

そして、業務実績が増えたり人数が変わったり、

仕事の方向性が変わることは、間違いなく起こります。

せっかくお金をかけて作っても、

その後で効果的に運用できなくては、もったいないですよね。

その点、Googleが無料で提供しているワードプレスであれば、

機能を追加したり、デザインを変えたり、

カスタマイズが可能なので、大丈夫です。

限定ホームページ制作サポートの案内

今まで、アメブロでブログを書いていたけど、

ワードプレスのホームページに移行したい、

ホームページ制作したいが、最初は、最低限の価格で始めたい、

プロフィール写真、ロゴ作成等を安く抑えたい等、

私が行っているホームページ制作サポートでお手伝いできます。

現在、以下の限定価格で、お手伝いさせて頂いています。

料金

初期費用
50,000円~(税別)⇒  30,000円~(税別)

※ワードプレス・テーマ・各種プラグインのインストール、ヘッダー、メニューバー設置などを行い、

お客様にはブログをすぐに投稿できる状態まで設定を行います。

納品後、1か月は、サポートさせて頂きます。

※サーバー代(1年間)、修正代、サポート代(1か月)も含みます。

ドメイン代、プロフィール写真、ロゴ作成等は、別料金になります。

プロフィール写真、ロゴ作成等依頼したい場合は、ご相談ください。

 

月額費用
3,000円(税別)/ 月

( 納品後1か月以降もサポートが必要な方のみ)

納品後もサポートが必要な場合は、申し込みをお願いします。

※月単位での申し込みになります。

 

限定 3名様

人数になり次第募集を締め切らせていただきます。

 

詳しくは、こちらから

ホームページ制作サポート

問い合わせ、申し込みは、以下。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    Soul Bridge 活動内容

    私は

    ドリームライフ・コンシェルジュとして

    出逢ったあなたが

    夢を持ちつづけ、自分を好きになる
    お手伝いをさせていただきます。

    ~ 私がお手伝いできること ~

    ・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
    ・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
    ・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
    ・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
    ・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
    ・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

    具体的な活動内容

    不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

    お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

    Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

    LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

    ・Mail; qyghh861317@gmail.com 

     メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

     お気軽にご連絡ください。

     

    関連記事

    1. SEOのサイト監査

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP