BLOG

「SMT Federica先生のダンス・オンラインレッスン」を楽しみました(^^♪

「SMT Federica先生のダンス・オンラインレッスン」を楽しみました(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

SMT Federica先生のダンス・オンラインレッスン

毎日ブログ76日目です。

SALSATIONマスタートレーナーFederica先生の

ダンス・オンラインレッスン」を楽しみました。

 

マスタークラスのダンス・オンラインレッスンでは、

世界トップのSALSATIONマスターインストラクター

の特別な資格をもつ指導者から学ぶことができます。

ダンスの技術は素晴らしく、音楽を感じて楽しむ姿は、

惚れ惚れして、幸せを感じれる至福の時間です。

 

このマスタークラスのオンラインレッスンは、

以下の日程で開催されています。

6月2日(火) SMT Federica

6月8日(月) SMT Natasha

6月22日(月) SMT Muzry

イベント初日になりましたが、大好きなマスタートレーナ

のレッスンが続けて受けられて、ワクワクして、

すごーく、すごーーく、すごーーーく、幸せです。

SALSATIONというダンスフィットネスの魅力、

音楽を感じて楽しみ、エネルギー、パワーを味わうことができました。

SALSATIONを受けたことがない人にもお勧めです。

 

最近のFederica先生の一番大好きなコレオは、

Soldi – Mahmood”です。

 

音楽を感じて、ダンスを楽しむことが出来るコレオで、

毎朝、YouTubeで練習しているこの曲が始まった時は、

感動で、ワクワクが止まりませんでした。

そして、日本のSALSATIONマスタートレーナーの

グレイスカサリノ先生とのトークは、

とても楽しく、ウキウキが止まりませんでした。

ますます、英会話やスペイン話を勉強する意欲が湧いてきました。

 

 

そして、なんと、広島のSALSATIONエリートインストラクター

SEIのHiromi先生が登場された時は、感無量でした。

 

 

6/6(土)は、Hiromi先生に私のラジオ番組「Soul Bridge」

にゲストで出て頂いたので、よかったら、聴いてください。

テーマは、「SALSATION®︎というダンスフィットネスについて」です。

放送日は、2020年 6月6日(土) 21:00〜21:30
再放送が6月13日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

 

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP