BLOG

39回目放送のゲストは、インストラクターのChami先生、テーマは、「ダンスの魅力」

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

毎日ブログ43日目です。

今日は、ラジオ番組「Soul Bridge」のお知らせです。

39回目放送ゲストは、

ダンスフィットネス・インストラクターのChami先生です。

 

テーマは、「ダンスフィットネスの魅力」です。

放送日は、2020年 6月20日(土) 21:00〜21:30
再放送が6月27日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

Chami先生は、フリーのフィットネスインストラクターで、

ZUMBA、アクア、SALSATIONのインストラクターをされています。

先日、ラジオ収録の事前打ち合わせをさせて頂きました。

中学の頃よりジャズダンスを始め、

それから何らかの形で、ずっとずっと踊っておられるそうです。

ZUMBAに出会う前は、グラフィッツクデザイナーの仕事をされていて、

その後、フィットネスインストラクターとして必要な資格を取り、

フィットネスインストラクターとして、活動をスタートされました。

華やかで、カッコよく、フレンドリーなChami先生のファンは多く、

ZUMBAやSALSATIONのレギュラーレッスン

ZUMBAサークルのHabbi(ハビビ)は大人気です。

しかし、最初から順調だったわけではなく、下積み時代があったそうです。

昔から、もの作りが好きで凝り性、

一つの物事にハマってしまい、熱中してしまうタイプだそうです。

最近は、みんなから棟梁と言われるぐらい、

大工作業に熱中されているそうです。

・ZUMBAとは、どんなダンスフィットネスか? 

・ZUMBAを始めたきっかけは?

・SALSATION®︎とは、どんなダンスフィットネスか? 

・SALSATION®︎を始めたきっかけは?

・Chami先生の小さい頃は、どんな子供だったの?

・ダンス以外でどんな趣味があるのか?

・ZUMBAサークルのHabbiの素敵なウェアーは、誰のデザイン?

・Chami先生の将来の夢について、

等色々教えて頂きました。

私はこころの病気をして、約1年会社を休職しました。

復職して、約1年経った頃に、

Chami先生のZUMBAに出会いました。

ZUMBAを始めた時期は、

まだ、ほとんど笑えない状態でしたが、 

ZUMBAに行くと、声をかけてもらって、勇気をもらっていました。

今は、毎日、笑うことができるのも、

ZUMBAのおかげであり、

Chami先生のおかげだと思っています。 

(Chami先生のBirthday Mazda ZUMBAでのツーショット)

そして、約1年前に、SALSATIONのエリートインストラクターの

Hiromi先生と一緒にラジオに出て頂いてから、

ますます、ダンスにはまっています。

(ハロウィンパーティーでのツーショット写真です。)

特に、ZUMBAやSALSATIONにはまっていて、

最大週5日レギュラーレッスンに通っています。

また、朝、仕事に行く前に、45分程、

Youtubeでレッスン動画を見て踊っています。

最近コロナの影響で行けなくて、寂しいのですが、

Chami先生とお話が出来て、とっても幸せでした。

 

ぜひ、ラジオを聴いてください。

Chami先生のブログ;https://ameblo.jp/chami115m/

【ゆめのたねラジオの聴き方】
Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
http://www.yumenotane.jp
or https://www.yumenotane.jp/soul-bridge
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の「」をクリック!です。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

以下は、活動のイメージ図です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP