BLOG

33回目放送ゲスト;ワークライフスタイリスト福崎綾香さん_ラジオ収録

夢を追いかける人の応援団長
ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの
「やっしゃん」です。

33回目放送のゲストは、ワークライフスタイリスト
の福崎 綾香(ふくざき あやか)さんです。

ワークライフスタイリストの福崎綾香さん

 

テーマは、「人生は自分次第で思い通りに!

放送日は、2020年 3月21日(土) 21:00〜21:30
再放送が3月28日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

綾香さんは、ワークライフスタイリストとして、

世間の基準や周りの目を気にして働くのではなく、
自分に合ったワークライフスタイルを提案されています

好きな野球とお酒を仕事にしようと思い、
アルバイトや雇われ店長の経験を通して、
2年前に野球専門スポーツバー「BBB」を経営

手取り月給11万円だった綾香さんは、
好きを仕事に起業し、月収80万円。

なんと、約8倍。

そして、昨年は、1ヶ月仕事を休んで、
海外旅行に行かれていたそうです。

そのきっかけは、宮本佳実さん著書、
可愛いままで年収1000万円」を読み、
好きなことを仕事に起業しようと決意

福岡に6か月通って、養成講座を受講し、
ワークライフスタイリストの資格を取られました。

昔は、7年間アルバイトをしながら生活するなど、
頑張ってお金を稼ぐものだと思っていたそうです。

今は、自分らしいままで、自由に楽しく働いて、
お金を稼ぐワークスタイルを実践されています。

ネブラスカ州大学を卒業、準ミスキャンパス、
ミセス広島グランプリを受賞された才色兼備の方です。

先日、綾香さん主催のカジュアル英会話カフェ
に行かせて頂きました。

楽しく学べて、ネイティブ並みの日本人
綾香さんから学べるので、とても安心です。

今まで、英語で会話したことが無い人にも
とても優しい教室でした。

どんなセミナーを主催されているのか?

コンサルを受けて、凄く変わった人のエピソード?

人生のターニングポイントは?

メンターの宮本佳実さんはどんな人か?

理想のワークライフスタイルを叶えると考えて、
すぐに、上手くいったのか?

綾香さんの将来の夢は?

石橋を叩かずルルルル ~ ♪と駆け抜けて
さらっと凄いことをされている綾香さん

人生は自分次第で思い通りになるものだぁ~
と話しを聴いて感動しました。

土曜夜9時は、スマホ片手に、
やっしゃんの「Soul Bridge」をぜひ聴いてください。
ここをクリック!
https://www.yumenotane.jp/soul-bridge

【福崎綾香さんブログ
ここをクリック!

【福崎綾香さんインスタグラム
ここをクリック♡

【福崎綾香さん公式ライン
ここをクリック♡

【福崎綾香さんメルマガ登録
ここをクリック♡

【ゆめのたねラジオの聴き方】
Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
ここをクリック!
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の「」をクリック!です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP