BLOG

起業、副業を考えている人へのWebマーケティング講座のすすめ

起業、副業を考えている人へのWebマーケティング講座のすすめ

今やオンラインの時代、
Web集客でビジネスを加速させるウェーブ・レーサ
やっしゃん」です。

「経営者や個人事業主がWeb集客を仕組化して、

理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、

Webマーケティングのコンサルタントをしています。

 

いつもブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

内容の暴露

毎日ブログ311日目です。

内容の暴露

1.コロナ禍で大儲けをしている“ある事実”

2.いかにこの危機をチャンスに変えるかで、大きく収入が変わる。

3.経験を活かしながら、自由な時間と継続的に入る収入を手にする方法を公開

TO:自身の企業経験を活かして起業や副業を目指したい方へ

コロナによる真の問題はパンデミックではなく産業構造の転換にあります。

コロナ禍の強烈な逆風が、働く世代の家計をむしばみ、

収入激減への不安が渦巻く中、行き着く先は、

老後生活が危ぶまれる“定年危機”の到来です。

 

業績悪化によるリストラの恐怖が迫る一方、

中高年は働き方を再考する必要に迫られています。

 

コロナによる経済停滞の本質は、

本質的にはリアルからネットへの産業構造の転換です。

 

市場がリアルからオンラインに移行しています。

オンラインでの収益化が勝ちルートになります。

 

AmazonやZoomといったオンラインを

主軸とする企業は過去最高益をあげています。

ご存知のように、オンラインマーケティングの戦略は、

スマートフォンの普及により、この10年で大きく変わりました。

 

個人が、メディアを使って、いつでも、どこでも、

個人が広告を出して、Web集客できる時代になり、

お金を出して、店舗を造らなくても、

オンラインでお金を稼げる時代になりました。

コロナによって変わった生活形態を捉えて

危機をチャンス(収入)に変えていきましょう。

 

しかし、オンラインでは、今までの働き方は通用しません。

オンラインで起業、副業するためには、Webサイトの構築、SNS集客、

ブランディングやマーケティングの能力が必要になってきます。

 

そのために、制作会社に依頼したり、経営コンサルを受けたりしますが、

莫大な費用や時間が必要となり、途中で挫折したり、ラットレースのような

肉体労働型のSNS集客となって、結局、お金も時間も浪費することになります。

 

そこに、収益化できない落とし穴があります。

 

しかし、業界未経験であろうが、やり方さえ分かってしまえば、

Webマーケティングの世界では、容易に成果を出すことができます。

 

知識実績ゼロから、収益が得られるWebマーケティング講座
~3ヶ月で 15万/日稼ぐことができる講師になる~

Webマーケティングスクールを開催しますので、

是非そちらに学びに来てください。

お客様の声(加藤寿幸さん)

お客様寿さん(加藤寿幸さん)の声を視聴ください

お客様の声(加藤寿幸さん)

スクール開催にあたって、色々な特典があります。

1.WordPressで自分で作るホームページ講座 Ⅰ~Ⅹ
2.Webデザインルールの4原則
3.かっこいいプレゼ資料の作り方
4.かっこいい画像の作り方( Canva vs. Adobe illustrator )
5.カメラ講座(写真の撮り方)
6.写真の加工・編集方法( Luminar vs. Adobe Photoshop )
7.動画の作り方( Capcut vs. Adobe Premiere Pro )
8.Webサイト構成の作り方
9.WordPress LPサイト制作
10.SEO対策
11. セールスファネル構築法
  
総合価値;30万円
(全て動画で視聴できます)

今日、無料でWebマーケティングスクール(月額3,300円税込)

の14日間お試しを始めていただければ無料になります。

Webマーケティングスクール

 

あなたも、Webマーケティングスクールに参加しませんか?

このスクールの特典、及び概要は以下。

メールアドレスを記入して、無料で特典を入手ください。

WordPressで自分で作るホームページ習得法

 

 

Webマーケティングセミナーの案内

毎週火曜日、7:00から、

「Webデザイン講座」を行っています。

毎週木曜日、7:10から、

「セールス・ファネル構築術」精読会を行っています。

「Dot Com Secrets」著ラッセル・ブランソンの英語原書を

Google翻訳しながら、発音と英訳をしています。

 

 

 

よかったら、参加くださいね。

 


最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

 

毎日ブログを公式ラインから、

不定期で朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポート&制作講座は、

随時行っていますので、申し込みください。

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポートは、こちら

ホームページ制作講座は、こちら

Talent FocusⓇ詳細解説セミナー

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーは、

オンラインでも実施できるようになりました。

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーの申し込み、こちら。

    Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

    ぜひ、LINE登録をお願いします。

    友達追加ボタンをクリックして、
    友達追加して頂いたら、登録完了です。

    友だち追加

    今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
    ・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
    ・デジタルマーケティング関連で役立つお話
    ・その他、お役に立てそうな情報

    を中心にお届けしていきます。

     

    不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

    お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

    Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

    ・Mail; qyghh861317@gmail.com 

    メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
     お気軽にご連絡ください。

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP