BLOG

61回目放送のゲスト;高村裕子さん、テーマ;「1%の可能性から世界を広げるお手伝い」

61回目放送のゲスト;高村裕子さん、テーマ;「1%の可能性から世界を広げるお手伝い」

今やオンラインの時代、
Web集客でビジネスを加速させるウェーブ・レーサ
やっしゃん」です。

「経営者や個人事業主がWeb集客を仕組化して、

理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、

Webマーケティングのコンサルタントをしています。

 

いつもブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

61回目放送のゲスト;高村裕子さん

毎日ブログ277日目です。

今日は、ラジオ番組「Soul Bridge」のお知らせです。

61回目放送のゲストは、音楽教室を主宰されている高村裕子(たかむら ゆうこ)さんです。

 

テーマは、「1%の可能性から世界を広げるお手伝い」

放送日は、2021年 5月15日(土) 21:00〜21:30
再放送が5月22日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

裕子さんは、YUKOスクールof Music(ゆうこスクール オブ ミュージック)

という音楽教室を主宰され、2歳児から80歳の方まで音楽指導をされています。 

 

平日朝の9時から夜の10時まで、予約制で、音楽教室を開いて、

声楽とピアノとリトミックのレッスンを行っておられます。

 

テーマ;「1%の可能性から世界を広げるお手伝い」

 

また、安公民館で、1歳から3歳の幼児を対象に、

リトミックの指導と大人の女性を対象に、コーラスの指導をされています。

 

そして、広島市の抱括支援センター等の要請により、

五日市 5ヶ所の公民館において、 歌うことの楽しさを実感してもらい、

音楽を通しての介護予防講座を行なっておられます。

 

更に、土曜、日曜、祝日は、結婚式場の聖歌隊で歌っておられ、

毎日が、音楽の日々を過ごされています。

 

中学生の時、音楽高校へ体験入学に興味だけて行ったこと。

そして、音楽高校の受験の際、ピアノの先生から99%無理と言われて、

裕子さんは、1%大丈夫と解釈して、喜んで毎日レッスンに通い、

入学したのがターニングポイントだったそうです。 

 

20年以上前に、今の活動するきっかけをくれた

サンフランシスコに住む紘機(ひろき)おじさんに、

「ラジオDeありがとう」を届けたいと言って頂き、

「裕子さんのラジオDeありがとう」を届けさせて頂きました。

 

99%無理ということは、1%は大丈夫。

やりたいことは、先のことや、人の言われたことに、

左右されないでチャレンジしてくださいと言って頂きました。

 

 

ぜひ、聴いてください。

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
ここをクリック!
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の 「▶ 」をクリック!です。

 

最後に、お知らせです。

2018年11月から行ってきたラジオ番組みを5月で卒業します。

聴いて頂いた方、ゲストに出て頂いた方には、本当に感謝しています。

 

今後は、引き続き、毎週火曜日20時配信で、Soul Bridge LIVE対談

Facebookライブを行っていますので、よかったら、覗いてみてください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

毎週火曜日、7:10から、

「WordPressで自分で作るホームページ制作講座」を行っています。

 

 

 

毎週木曜日、19:00から、

「セールス・ファネル構築術」精読会を行っています。

 

「Dot Com Secrets」著ラッセル・ブランソンの英語原書を

Google翻訳しているものを読み合わせしていくので、

英語を訳すことはないので、安心して、ご参加頂けます。

 

 

よかったら、参加くださいね。

 


最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

 

毎日ブログを公式ラインから、

日曜日、火曜日、木曜日の朝7時に配信しています。

よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

Keep on smiling !  Bye-by!

 

Soul Bridge 活動内容

一部活動を見直し中です。

ホームページ制作サポート&制作講座は、

随時行っていますので、申し込みください。

ホームページ制作サポート

ホームページ制作サポートは、こちら

ホームページ制作講座は、こちら

Talent FocusⓇ詳細解説セミナー

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーは、

オンラインでも実施できるようになりました。

 

Talent FocusⓇ詳細解説セミナーの申し込み、こちら。

    Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

    ぜひ、LINE登録をお願いします。

    友達追加ボタンをクリックして、
    友達追加して頂いたら、登録完了です。

    友だち追加

    今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
    ・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
    ・デジタルマーケティング関連で役立つお話
    ・その他、お役に立てそうな情報

    を中心にお届けしていきます。

     

    不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

    お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

    Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

    ・Mail; qyghh861317@gmail.com 

    メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
     お気軽にご連絡ください。

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    自分と目の前の人を笑顔にしたい!

    自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

    仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

    私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


    最近の記事

    PAGE TOP