36回目放送のゲストは、エムリンクス前田英隆さん、テーマは、「起業してからの道のり」

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

毎日ブログ20日目です。

今日は、ラジオ番組「Soul Bridge」のお知らせでです。

36回目放送のゲストは、エムリンクス 代表の
前田 英隆(まえだ ひでたか)さんです

テーマは、『起業してからの道のり
~人との出会いで自分が変わった~』です。

放送日は、2020年 5月2日(土) 21:00〜21:30
再放送が5月9日(土)
中四国・沖縄チャンネルです。

ラジオ収録の事前打ち合わせをさせて頂きました。

合同会社エムリンクス 代表社員 
ホームページ制作、便利屋運営をされています。

コンサルを受けている川手直美さんに、
ホームページを自分で制作出来るようになりたい
と言ったら前田さんを紹介頂きました。

1月末に、前田さんからマンツーマンの指導を受けて、
その後、ワードプレスで自分のホームページを作りました。

今回のテーマは、『起業してからの道のり
~人との出会いで自分が変わった~』です。

エムリンクスのエム「M」は、
前田さんのMとお世話になった4人の方の
イニシャルがMだったことから名付けたそうです。

4つのパターンのホームページ制作をされていて、
お客様が喜んでくれることを心がけて制作されています。

ホームページは、お店自慢、繁盛店、ワードプレス、
ランディングページの4パターンがあります。

起業される前は、10年間、システムエンジニアとして、
メールマガジンを発行するためのシステムを構築。

当初、ITブームでホリエモンや三木谷さんが出てきて、
通勤では、IT企業社長の本を読んでいたそうです。

その後、独立したものの、約7年は、低迷時代が続き
奥さんが保育士として、家計を支えて頂いたそうです。

また、極端な人見知りで、
しばらくは誰にも会わない生活をされていたそうです。

外でパートをしないと生活できないという時に、
コンサルの宮野秀夫さんと出会って、
前田さん自身が大きく変わったそうです。

今では、2,500店舗以上の契約をされるなど、
忙しく、充実した毎日を過ごされています。

今回、奥様への感謝を込めて、
ラジオDEありがとう」を言って頂きました。

私も、心の病気をして、奥さんに支えられ、

多くの人に出会って、

私自身が大きく変わって、今は、とても幸せです。

そして、今回前田さんと出会って、
ホームページ作りが出来るようになって、

とても楽しくて、とてもわくわくします。 

ご縁を頂いた人のホームページ制作サポート
夢を叶えるお手伝いがしたいと思います。

前田さんのホームページ
https://www.m-links.co.jp/

ぜひ、聴いてください。

【ゆめのたねラジオの聴き方】
Google/Yahooより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。
http://www.yumenotane.jp
or https://www.yumenotane.jp/soul-bridge
②【中四国・沖縄チャンネル】
③ の「」をクリック!です。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

〒739-2124 広島県東広島市高屋町郷640-11
TEL; 070-4518‐8709
Mail;qyghh861317@gmail.com

私は
ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが
夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~
・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

活動のイメージ図です。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP