BLOG

毎日ぐっすり眠れる秘訣を公開

自殺する人をなくしたい!


日本は、自殺大国って知っていますか?

昨年の自殺者数は、2万人を超えました。

交通事故で亡くなられる数を超えています。

そして、自ら命を絶たれた人の大部分は、
心の病気、うつ病状態になっていると言われています。

私は、仕事のストレスで心の病気になり、
快復するのに、約4年かかりました。

その4年間は、本当に苦しく、毎日が地獄。

散歩している時、ビルの上から飛び降りたら、
どんなに楽かなぁ~と、毎日思っていました。

また、精神薬を辞めるのに、約4年かかりました。
辞めたくて、辞めたくても、辞められません。

一度、精神薬を常用すると、
脳や体は、薬が入ってくるものと思っているので、

辞めてしまうと、
脳や体が壮絶な拒否反応を示します。

眠れない毎日が続き、
夜が来るのが怖くて、
じっとしていられなくて、

布団の中で、奇声をあげたり、
布団の中で、暴れたりしていました。

本当に、辛い、辛い、毎日でした。

私が出会ったうつ病の方たちは、
精神薬を辞められない人がほとんどで、
残念ながら、自ら命を絶たれた人もいます。

 

 

だから、うつ病を患う前に、
精神薬を飲む前に、
STOPをかける必要があります。

 

私は、家族の支えや色々な人とのご縁があり、
人や本から、
生き方、考え方を学ぶことが出来て、
快復することが出来ました。

そして、素晴らしい主治医に出会って、
精神薬を辞めることができました。

今は、自然治癒力や免疫力を高めて、
一切、薬を飲んでいません。

心の病気を経験した私だから、
出来ること、気づくこと、
伝えられることがあると思います。

Soul Bridge LIVE対談69回目 佐藤 あつこさん

 

8/30(火)20時~ Facebook_LIVE対談を行います。

Soul Bridge LIVE対談69回目のゲストは、睡眠セラピスト 看護師
佐藤 あつこ(さとう あつこ)さんです。

テーマは、細胞レベルでキレイになる
「毎日ぐっすり眠れる秘訣を公開」

佐藤 あつこさんは、
睡眠セラピストであり、看護師

看護師として働いている時に、
仕事と私生活で大きなストレスが重なり、
眠れない・食べれない・無気力となる。

医師に相談するも、
薬を処方するだけの対応では解決することはなく、
医療のあり方に疑問を感じる。

自然体で生きることが
最短の解決法であることに気づき、
自身の体験と経験をもとに
睡眠でお悩みの方のサポートをされています。

毎日ぐっすり眠れることで、
細胞レベルでキレイになります。

熟睡スイッチONで、
朝、鏡を見るのが楽しくなります。

毎日ぐっすり眠れない方、
睡眠について知りたい方には、
特に、聴いていただきたいと思います。

ぜひ、ライブ対談に来てください。

FacebookとYouTube同時配信しています。
Facebookは、こちら

ぜひ、遊びに来て、コメント頂ければ、嬉しいです。

よかったら、YouTubeのチャンネル登録もお願いします
YouTubeは、こちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


最近の記事

PAGE TOP