BLOG

8/22(土)、Talent Focus®︎詳細解説セミナー開催します(^^♪

8/22(土)、Talent Focus®︎詳細解説セミナー開催します(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

Talent Focus®︎詳細解説セミナー

毎日ブログ140日目です。

いよいよ、8/22(土)は、Talent Focus®︎詳細解説セミナーです。

おかげさまで、現在の参加者が9人になりました。

講師のオブザーバーが2人参加して頂けるので、

今のところ、受講生は、7人になります。

最初は、一人でも集まったら、セミナーを開こう!

と思っていたので、感謝しかありません。

先月、Talent Focus®︎体験セミナーを開催した同じ場所、

Chami先生のマツダZUMBAで踊っている同じ場所

マツダふれあい会館3階会議室で行います。

 

毎日、仕事の合間の時間を使って、

Talent Focus®︎詳細解説セミナーの練習をしています。

先月の7/21に、直美さんの模範講義をして頂きました。

 

そして、その講義の内容を繰り返し、繰り返し聴きながら、

1文字1文字間違えないように、文章に起こしていきます。

トータル A4用紙 17ページになりました。

30分以上のロールプレイが日課

その文章に起こす作業が凄く大変です。

毎朝3時ごろに起きて、フルに働きながら、

毎日ブログを書いて、ダンスの練習をしたり、

外国語を勉強する時間を確保するのも大変です。

時間が取れない日でも、

お風呂の中や車での移動時間を利用して、

毎日、30分以上ロールプレイすることを日課にしています。

 

約1時間半の模範講義を文章に起こす作業をしていると、

講演家川手直美さんの凄さが分かります。

 

直美さんは、全国を回られる講演家で、

多くの人が、感動して泣かれるぐらい凄い講演家です。

 

そして、8/4 直美さんの自宅でのコンサル。

直美さんの前で、ロールプレイをしました。

ロールプレイの動画を観るのは辛い

本番のセミナーよりもめっちゃくちゃ緊張します。

それは、何故か?

全国講演される直美さんの前で講義するから。

 

その時に撮った動画を見直すと、

もう目が泳いでいて、落ち着きがない動作に絶望しかありません。

 

セミナーをする上で、この作業は、とても大切なので、

何回も見て、チェックしていきますが、正直見たくありません。

もう、胃がキリキリして、毎日吐きそうです。

 

期待に応えないといけない、

完璧にこなさないといけないと思ってしまって、

呼吸が浅くなって、何回も何回も腹式呼吸をしています。

 

今回、知り合いの方104名に案内をおくりましたが、

自分で集客するのも、思った以上に大変です。

こんな案内を出して、迷惑ではないか?

と思ってしまって、日々、落ち込む毎日です。

Talent Focus®︎は、こんな方におすすめ

以前の私だったら、嫌気がさして、

やる気を無くしていたかもしれません。

 

正直、定年を迎えるにあたって、

今の仕事をしながら、のんびり過ごしてもいいのでは?

この年になって、注意されるのは嫌だなぁと思う自分がいます。

でも、心の病気をして、何もできなかった時間を知っています。

何もできない時間って、凄く辛くて苦しい時間です。

 

その時間を4年間過ごしたので、

ウキウキ、ワクワク出来る時間が凄く貴重です。

念願のTalent Focus®︎の講師になって、人生初のセミナーの後、

「やっしゃんの夢の実現は、私の夢が叶うことでもあります。」

と書かれた手紙が直美さんから頂きました。

今は、セミナーの集合写真と直美さんの手紙を持ち歩いています。

 

私が、時間が過ぎるのも忘れるぐらいワクワクしているのは、

目の前の人に、「自分らしさを知って、自分を好きになってほしい」

と思って過ごしている時間です。

 

毎朝3時ごろに起きて、フルに働きながらなので、

一日の平均時間を考えると、

人生の中で一番長く勉強(仕事)していると思います。

正直、苦しく、辛い時もありますが、

生涯現役を目指すと決めたのは、自分なので、

再度、うつにならない程度に、顔晴りまーす。

 

 

【 Talent Focus®︎は、こんな方におすすめ 】

・起業したい方、起業している方

・コーチ、カウンセラーの方

・接客業、営業職の方

・組織のリーダとして、アウトプットを最大限発揮したい方

・自分や子供の才能を伸ばしたい方

・周りの人の才能を伸ばしてあげたい方

・夫婦関係、家族関係を知って、より良い関係にしたい方

まだ、受付していますので、

ぜひ、Talent FocusⓇ詳細解説セミナーを受けてください。

興味のある方は、問い合わせください。

     

    毎日ブログを公式ラインから朝7時に配信しています。

    よかったら、友達追加ください。

    友だち追加

    ではでは。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    Soul Bridge 活動内容

    Soul Bridge 活動内容

    私は

    ドリームライフ・コンシェルジュとして

    出逢ったあなたが

    夢を持ちつづけ、自分を好きになる
    お手伝いをさせていただきます。

    ~ 私がお手伝いできること ~

    ・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
    ・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
    ・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
    ・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。

    具体的な活動内容

    不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

    お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

    Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

    LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

    ・Mail; qyghh861317@gmail.com 

    メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
     お気軽にご連絡ください。

    Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

    ぜひ、LINE登録をお願いします。

    友達追加ボタンをクリックして、
    友達追加して頂いたら、登録完了です。

    友だち追加

    今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
    ・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
    ・デジタルマーケティング関連で役立つお話
    ・その他、お役に立てそうな情報

    を中心にお届けしていきます。

    ホームページ制作サポート

    現在、応援キャンペーン実施中で、限定価格で提供しています。
    限定3名様 ⇒ 限定2名様となりました。
    50,000円(税抜き) ⇒ 30,000(税抜き)

    ・商品、サービスの紹介をしたい
    ・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
    ・ビジネス用に使いたい
    ・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
    っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。
    ホームページ制作サポートの詳細
    ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

    問い合わせ及び申し込みは、こちら。

      よかったら、覗いてみてください。

       

      関連記事

      コメント

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      Soul Bridge 井上 康




      「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

      起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


      最近の記事

      PAGE TOP