BLOG

私の2人の師匠はやはり素晴らしい(^^♪

私の2人の師匠はやはり素晴らしい(^^♪

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

私の2人の師匠の直美さんとChami先生

毎日ブログ116日目です。

昨日、週初めは、朝活とダンスレッスンの日。

いつもは在宅で仕事をしていますが、

昨日は、久々に会社に車で出勤。

昨日の朝は、2時ごろ起きて、「毎日ブログ」を書いていました。

その投稿が「コラボ愛車撮影会」だったので、

投稿する写真を選び、写真を加工するのに夢中で、

約3時間かかってしまって、1時間ほど寝てしまった。

 

最近、毎日ブログに時間がかかってしまって、

日課のスペイン語/英会話、ダンスが出来ていない。

今後は、毎日ブログを1時間で書くことを目標に、

効率化を考えていきたいなぁと思います。

でも、ついつい夢中になってしまうのだろうなぁ~。

月曜日は、7時から直美さん主催の朝活と

19時半からChami先生のレギュラーレッスンがあります。

月曜日は、私の2人の師匠、講演家の川手直美さんと、

ダンスフィットインストラクターのChami先生に、

会えるので、とても幸せです。

 

現在59歳で、来年定年を迎えるにあたり、

セカンドライフをどう生きるかについて、

今年の1月から直美さんの生き方コンサルを受けています。

今まで、34年間サラリーマンだったので、

自分で集客をしたことがなく、直美さんのコンサルを受けています。

これが、めっちゃ楽しい!!

(奥さんのコンサルを一緒に受けた時の写真です。)

 

そして、ダンスフィットネスの楽しさを教えてくれた

Chami先生のダンスレッスンは最高です。

そして、Chami先生の周りのダンス仲間も最高です。

Chami先生は、ダンスの技術はもちろん素晴らしいのですが、

ダンスの技術だけではなく、華やかで、カッコよく、

いつも笑顔にしてくれる気さくな先生です。

いつもChami先生の周りには、

Chami先生ファンの素敵なダンス仲間が集まります。

 

時々、出来ない自分に嫌気がさす時もありますが、

でも、2人の師匠を観て学んでいるので、

いつもワクワク、ドキドキすることが出来ています。

 

直美さんからの手紙

昨日は、Chami先生のダンスレッスンが終わって、

家に帰ったら、赤い封筒が届いていました。

直美さんからの手紙で、

「やっしゃんの夢の実現は、私の夢が叶うことでもあります。」

と書かれていて、ウルウルしていました。

 

心の病気をしていなければ、お2人に会えなかったと思います。

病気している時は、非常に辛かったけど、

お2人の師匠に会えたので、

病気してよかったとさえ思えることが出来ます。

私には、まだまだ、いっぱい夢があります。

年は記号、いつまでも成長し続ける自分でありたいと思います。

いつまでも、直美さんとChami先生の側にいさせてください。

ではでは。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

メッセンジャーやメールでも大丈夫です。
 お気軽にご連絡ください。

Soul Bridge 公式LINE 登録のお願い

ぜひ、LINE登録をお願いします。

友達追加ボタンをクリックして、
友達追加して頂いたら、登録完了です。

友だち追加

今後このSoul Bridge公式アカウントでは、
・夢を持ちつづけ、自分を好きになる考え方
・デジタルマーケティング関連で役立つお話
・その他、お役に立てそうな情報

を中心にお届けしていきます。

ホームページ制作サポート

現在、応援キャンペーン実施中で、限定価格で提供しています。
限定3名様 ⇒ 限定2名様となりました。
50,000円(税抜き) ⇒ 30,000(税抜き)

・商品、サービスの紹介をしたい
・ブログで集客して商品・サービスを売りたい
・ビジネス用に使いたい
・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。
っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。
ホームページ制作サポートの詳細
ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

    Soul Bridge生き方コンサル

    Soul Bridge生き方コンサルも始めました。

    心の病気をされているご本人、ご家族に対して、
    現在の状況やお悩みをお聴きして、
    ご相談内容や私の経験を通じて、
    考え方、生き方のご提案をさせていただきたいと思います。

    お気軽にご相談いただけたらと思います。

    Soul Bridge生き方コンサル

    よかったら、覗いてみてください。

     

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Soul Bridge 井上 康




    「Web集客を仕組化して、理想のライフスタイルを実現する!」をテーマに、WebマーケティングのコンサルタントをしていますSoul Bridge代表の井上康です。

    起業されている個人事業主はもちろんのこと、 定年を迎えるサラリーマンや何かを始めたいママさんが、パソコン1台で、好きな時間に、好きな場所で働いて、収入を得る方法について、有益な情報をお届けしていきます。


    最近の記事

    PAGE TOP