BLOG

ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い

ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュ
「やっしゃん」です。

マイプロジェクトの写真技術向上

毎日ブログ103日目です。 

「今日の1枚」というテーマで、毎日、

一日のベストショット写真を投稿しています。

今日の1枚は、マイプロジェクトの写真技術向上のためです。

写真は、数回カメラ講座に行きました。

その時のブログは、こちら

写真技術を向上したい理由は、二つあります。

旅行の記録として、素敵な写真を残したい。

一つ目の理由は、旅行の記録として、素敵な写真を残したい。

リタイアした後に、奥さんと海外旅行するのが夢です。
  
行きたいところは、スペインとマレーシア。
  
そのために、毎日、英会話とスペイン語を勉強しています。

今までの「今日の一枚」です。

 

ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い

二つ目は、ホームページ制作サポートのための

プロフィール写真を撮って提供したい。

ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝いがしたく、

ホームページ制作サポートサービスをスタートしました。

 

入社当初から、エンジン設計を34年行ってきて、

毎日、パソコンを使って、データ分析や企画書を作成したり、

エンジン部品を作るための設計図面を書いてきました。

したがって、画像や文章、写真を使った資料を作るのは得意です。

 

そして、約1年半、ラジオパーソナリティとして、

起業された多くのゲストさんとのご縁で、ラジオ収録しています。

私のラジオ番組のひとつの目的は、

ゲストを招いて、夢を応援し、貢献することが目的です。

そのゲストさんの中には、集客したいので、

「オンラインを活用したい!」

「ホームページを作りたい!」

「でも費用が、、、」という方がおられました。

そこで、ホームページ制作のプロの前田さんの

マンツーマンレッスンを受けて、

ホームページ制作技術を取得しました。

前田さんのホームページは、こちら

ちなみに、私のホームページは、自分で作っています。

その中で、必要なプロフィール写真、ロゴ制作を

自前で作ることで、低価格で提供したいと思っています。

ロゴ制作は、双子の兄がグラフィックデザイナーなので、

私が、構想を練って、ロゴ制作を依頼します。

私のロゴ制作のブログは、こちら

 

現在、応援キャンペーン実施中で、限定価格で提供しています。

限定3名様 ⇒ 限定2名様となりました。

50,000円(税抜き) ⇒ 30,000(税抜き)

 

・商品、サービスの紹介をしたい

・ブログで集客して商品・サービスを売りたい

・ビジネス用に使いたい

・アメブロからワードプレスでブログを書きたい。

っていう人は、ホームページを持つべきだと思います。

ホームページ制作サポートの詳細

ホームページは24時間文句一つ言わず働いてくれる営業マンです。

問い合わせ及び申し込みは、こちら。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Soul Bridge 活動内容

私は

ドリームライフ・コンシェルジュとして

出逢ったあなたが

夢を持ちつづけ、自分を好きになる
お手伝いをさせていただきます。

~ 私がお手伝いできること ~

・ダンスフィットネスインストラクターとして笑顔になるお手伝い。
・Talent Focus®︎プラクティショナー講師として自分を好きになるお手伝い。
・ホームページ制作サポートで夢を叶えるお手伝い。
・ゆめのたねラジオパーソナリティーとして夢を叶えるお手伝い。
・生き方コンサルとして笑顔を引き出すお手伝い。
・イベント主催者として夢を見つけるお手伝い。

具体的な活動内容

不明点、要望等あれば、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム;https://soul-bridge.com/contact/

Facebook;https://www.facebook.com/profile.php?id=100024475878980

LINE;https://line.me/ti/p/sqrqU0DTP2

・Mail; qyghh861317@gmail.com 

 メッセンジャーやメールでも大丈夫です。

 お気軽にご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Soul Bridge 井上 康




自分と目の前の人を笑顔にしたい!

自動車会社のエンジンの設計の仕事を行っています。

仕事のイベントが重なり、ストレスと自信喪失からこころの病気にかかってしまいました。

私の特徴は、約30年のエンジンの設計開発で培った高い問題解決能力、分析力を持っていること。 心の病気を経験し、心理学を学んだことです。


最近の記事

PAGE TOP